2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



pink×whiteキティちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日は実家の庭で雑草と格闘してきました(笑)


そして、ついさっきまでゆゆの寝かしつけに格闘してました(´□`。)

今日は保育園行ってきたしいつもより疲れてるはずなのに

なんかテンション上がっちゃってなかなか寝てくれず~(ノДT)



ではでは。朝の更新で予告?してた通り新作です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


2色のベースにキティちゃんとリボンとお花とドット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日UPしたペディと似たようなテイストですが

お花畑をイメージして作ってみました(*^o^*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はパステル系のドットを6色も使ってるので

ストーンは使わずにフラットで楽しむデザインにしてみました♪


ジェルコートもしてあるのでツルツルでスカルプのような仕上がりです☆




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シャーベットピンクの乙女ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~(・∀・)

今日は久しぶりにちょっと雨が降りそうな怪しいお天気です><

本当は地元の友達と江の島のほうに遊びに行く予定だったんですが

友達の休みが取れなくて延期になったんですがこの天気ならちょうどよかった(笑)


今日は家でのんびり過ごそうかと思ってます(≡^∇^≡)

んま、ゆゆ次第ですけどね~(笑)



ではでは今日は、久しぶりにネイルでーす!(ネイルブログなのに…)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日ネイルに来てくれた友達のネイルです♪

右手の親指、人差し指、中指だけ折れてしまって爪が短かったので

その3本だけジェルで4mmほど長さ出ししてます(・∀・)

今回のピンクはホワイトのジェルに顔料(ストロベリーミルク)を混ぜて作ったオリジナルです♪

ちなみに今回初使用のカラーでした(*^▽^*)


同じく初使用のティアラのシールをフレンチのラインに沿うような感じで付けて

オーロラホワイトの丸ホロでドットにしました(・∀・)



<今回使用したもの>


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

爽やかシャーベットピンクネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日も暑かったですねー(ノ◇≦。)

そして、明日も暑いみたいですね(´□`。)

明日は午後からお友達の家のベランダで

プールに入れてもらえる予定なので楽しみです♪

うちのベランダは狭すぎて無理ですからねー><



さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シャーベットカラーの淡いネイルです(・ω・)/


「薄ピンク」というお客様のご希望で作成させて頂きました♪

3000円以上ご注文頂いたお客様へのプレゼントです☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ブルー系を合わせて、夏向きの爽やかな感じにしてみました(・ω・)/

スワロのローズアラバスタも入れようか悩んだんですが

ベースのカラーと同化してしまうので今回は控えました><



ご注文いただきありがとうございました♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

控えめガーリーBarbieネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんばんは(°∀°)b


今日は保育園から帰ってからゆゆがずーーーっとお昼寝してて

もう4時間以上寝てるので起こそうかどうしようか…。


きっとたくさん遊んで疲れたんだろうけど

このままほっとくと絶対夜中に起きるしなぁ(ノ◇≦。)

更新し終わったら起こしてごはん食べさせてお風呂だ!ヨシ!



では今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステル系の優しいピンクと白の組み合わせで

さらにレース、小花柄、ドット、リボンを取り入れて
とことんガーリーなデザインにしてみました♪


夏なので親指と薬指はクリア感を生かしたボーダーにしたんですが

ラインがガタガタでお見苦しいですね・°・(ノД`)・°・

もっと練習して出直してきますヽ(;´ω`)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ぱっと見ではちょっとわかりずらいですが

親指と薬指のボーダーにBarbieのロゴラインシールを

さりげなく取り入れてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デザインはとっても気に入ってるんですが技術がともなってないため

もっと練習してスキルアップしてから改めて挑戦したいです♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シェル風ホロmix大粒スワロネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんばんは~(・∀・)

今日もゆゆの病院通いでハシゴしてきました( ̄Д ̄;


と言っても、フッ素塗布のための歯医者さんと

耳掃除のための耳鼻科なのでゆゆはとっても元気ですо(ж>▽<)y ☆

ただ、最近とっても聞き分け悪いので大変でした~(ノ◇≦。)


さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シェル風の乱切りホロを使ったネイルです♪

今回はピンクとホワイトの2色をmixして使っています(・∀・)


凹凸をカバーする意味もあってジェルコートもしてあるので

透明感があって夏向きな仕上がりになってます(≡^∇^≡)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大粒スワロもったっぷりつかって存在感ある感じになってます♪

人差し指&小指には最近お気に入りのシールも使ってみました('-^*)/


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

