2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルといろいろ


photo:01



普段は行かないドラックストアで
キティちゃんのカート発見!

乗りたがるから乗せたのに
ずいぶん偉そうな態度でした(笑)

では最近のネイル…

photo:02



キャラ3Dネイル

photo:03



定番フレンチ


あと…オマケ

photo:04



こないだのゆゆとばあちゃんの
茶道ごっこの時
きちんとお辞儀もしてました(*^^*)

2人同時にお辞儀して
オデコがぶつかって
コントみたいなんだけど
ゆゆはそれが気にいって
何度も頭ぶつけてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

こう見るとキャラネイルやっぱ好きです(^w^)(^w^)(^w^)
ゆゆちゃんの茶道ごっこかわいらしいですよね!◎
わたし高校時代茶道部だったのでなんか嬉しいです笑

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
キャラネイルにどんどん挑戦するようになったのはさくさんのおかげですよー(^^)ありがとー\(^o^)/

え?てっきり美術部かと…((((;゚Д゚)))))))

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
わーい(^w^)(^w^)
めっちゃうれしいです(^o^)(^o^)

美術部もしてましたが茶道部とかけもちしてたんです(^o^)◎

4. 無題

改めましてお久しぶりです。笑
実は更新のたび毎日見てます(^-^)/

ゆゆちゃん茶道可愛い(*^_^*)
母のおばあちゃん家に帰ると
兄はおばあちゃんとお茶会みたいな
茶飲み友達ごっこ的なのを
やってたみたいです(笑)
そのとき私はヤクルトや
ジュースだったみたいで(笑)

5. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
キャラのバリエーションを増やす&クオリティーup目指して練習頑張りますねー(o^^o)

掛け持ちとはすごいっ!さすがさくさん♪(´ε` )

6. Re:無題

>** tomo **さん
毎日見てくださってるなんてめちゃくちゃ嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
貴重なお時間をありがとうございます♪(´ε` )

もしかしておばあちゃんとの遊びにお茶は付き物なのかもしれないですねー(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。