2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


秋色ペイズリー柄ネイル

ミニーDolly nail

∟9月4日新商品追加いたしました!


こんばんは~♪

今日は午後から近所のお友達の家に遊びに行っていたんですが

子供2人と遊んでグッタリ疲れました~><

2歳と4歳の体力、すごいですね(x_x;)


帰ってきてゆゆは爆睡なので今のうちにブログ更新です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前に一度ペディでピンク系のペイズリー柄に挑戦したんですが

今回はハンドで秋色のペイズリー柄にしてみました♪


10本総柄にしちゃうとさすがにウザいだろうと思い

ペイズリー柄は2本ずつの計4本です。

写真だとちょっとわかりずらいですが黒ではなくブラウンで描いてあります(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はペイズリー柄にハートを取り入れたので

初めてハート型のスタッズも使ってみました☆

可愛い感じのデザインではないですがさりげなくハートを( ̄▽+ ̄*)


次はどんなデザインに挑戦しようかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)


先日、ネイルスペースを写真付きで記事にして欲しいっていうリクエストを頂きまして

さっきやっと写真を撮り終わったので明日UP予定ですヾ(@°▽°@)ノ


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. ペン

久しぶりです♪

こうゆうのって、普通のペンで書いてるんだっけ?
どんなペンだっけ!

2. 無題

色が落ち着いてるので柄物なのに派手すぎなくてかわいいですね!!
ハートのスタッズもかわいいです(^w^)
スタッズってなんとなくロックなイメージあったんですがこれなら取り入れやすくていいですねー!

こないだのみぢょさんのペイズリー見てわたしもやりたくなって、丁度今日ペン買ってきました笑
ネイルスペースもたのしみです(^o^)(^o^)!

3. Re:ペン

>カォ(´・ω・`)♪さん
シグノですよー(=´∀`)人(´∀`=)

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます(*^^*)
確かにハートのスタッズならさくさん系のデザインでも出番ありそうですね\(^o^)/ぜひ!

さくさんのペイズリーも楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

