2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


エレガント系3D薔薇ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~(・∀・)ゆゆとまったり過ごしてるみぢょです!

今日は一番暑い日中の時間帯でも窓全開+扇風機で乗り切れました♪

今日から新学期も始まったし、そろそろ秋って感じですね~( ´艸`)


我が家では9月からゆゆの一時保育が週に3回水木金になります( ̄▽+ ̄*)

1日2000円なので、保育園代はだいぶ痛い出費になりますが

ゆゆは1人っ子なので保育園で子供同士の人間関係を学べるし

集団生活の練習にもなっていいかな~と思ってます♪

あたしも少しは自分の時間ができるしヘ(゚∀゚*)ノイェーイ


それでは今日も新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ナチュラルベージュ×シャーベットピンクのベースで

肌なじみのいいカラーを合わせてみました(・∀・)


写真だとちょっとわかりにくいんですが薬指のみベースがピンクです☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

練習もかねて大きな3Dの薔薇を4つのせてみました♪

チビ爪なので爪にドドーンと薔薇がのって

爪が薔薇になったようなデザインです(笑)


ストーンはホワイトオパール、ローズアラバスター、シルクの3色ですヾ(@^▽^@)ノ

同色系の丸ホロも合わせてみました(´∀`)


ではでは。今からゆゆと一緒に郵便局&スーパー&ダイソーへ行ってきまーす♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

可愛いー!!
私のモロ大好きなデザインです(? >ω< ?)!
ピンクにレースにバラ!!らぶりー!
バラもさすがみぢょさん…!!
すごく綺麗です(*´∀`*)!

2. Re:無題

>みてぃさん
ありがとうございます♪(´ε` )
ウェディング系なデザインがお好きなんですね\(^o^)/

ネイル始めた頃からずっとこういう感じの薔薇にあこがれてて最近練習中です(*^^*)

3. 無題

めっっっちゃかわいいです~!!!
このレースのシールすごいかわいいですね!
囲みホロ、最初スワロかと思いました!
こういうホロの使い方もあるんですね~!
結婚式にも使えそうなデザインですよね(^o^)!!

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます(*^^*)
このレースのシール大好きで使いまくりです(笑)

真ん中にスワロを置きたくて、もう一手間加えたデザインにしたかったのでホロにしてみましたー♪(´ε` )
細かいところまで見てくださって嬉しいです(^^)
ウェディング系な感じですよね!
真っ白ではないからお呼ばれでもOKだしもちろん新婦さんも(=´∀`)人(´∀`=)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

