2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


OPIデザシリ×写ネイルステンドグラス


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんにちは~!

今日も実家でまったりのみぢょです( ´艸`)

こちら神奈川は昨日に引き続き雨が降ったり止んだりで

しかも降る時はドババババーーーと降るのでやっかいです(ノ◇≦。)


昨日、ばあちゃんちに行くときもすごい雨で

久しぶりに車のワイパーを最高速にしたんですが

ワイパーのキレのいい動きがヲタ芸みたいに見えちゃって

笑いが止まらず、視界の悪い運転中なのにちょっと危なかったです(笑)


さてさてそれでは今日も予定通り新作ネイルのご紹介です♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


数年ぶりにOPIのデザイナーシリーズのポリッシュを2色使ってみました☆

デザシリ独特の輝きとステンドグラスシールの透明感を楽しめるデザインです♪


小指には秋らしくブドウのシールも入ってます(≡^∇^≡)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日の髑髏のシールと同じく、ステンドグラスシールも一目惚れだったんですが

やっぱり写ネイルは高いだけのことはあるな~っていうのがあたしの感想です(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ストーンはスワロのブラックダイヤモンドとアンティークピンクの2色を使ってます♪

アンティークピンクは昨日UPしたネイルにも使用しましたが

ちょっと渋めのカラーでピンクというかちょっと紫っぽいような感じもする色で

最近のお気に入りカラーなのでまた近々登場すると思います(°∀°)b



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

大人っぽーい(#^.^#)
しかもらあたしがやらないような
ポリッシュの塗り方で
めっちゃ参考になったー(^O^)/


もうすっかり秋だね♪(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ありがとー\(^o^)/
参考になると嬉しい(^^)

もう秋ネイルばっかり♪(´ε` )
作ってからモバオクとかshopにupするまでちょっと時差もあるからねー!

3. あははは~(^o^)

ワイパーの動きって
たま~に
笑えますよね(^-^)

4. Re:あははは~(^o^)

>塾ではない!?「寺子屋スティーマン!」~東久留米・富士吉田さん

ありがとうございます♪
共感して貰えて嬉しいです(^^)

5. 無題

すごい綺麗なネイルですねー!!!
シールの貼り方がやっぱりみぢょさんらしいというか、みぢょさんの個性が感じられます(^o^)(^o^)!!!
他では買えないネイル!って感じですね!
ブドウも秋らしいし旬ですよね(^w^)◎

6. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
あたしの個性ですか!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪(´ε` )
最近ぶどう食べまくってるのでぶどう色に、ぶどうシールにしてみました(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

