2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


写ネイルで髑髏ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんばんは~☆

今夜もゆゆの寝かしつけにてこずってたみぢょです(ノ◇≦。)

ベビーベットだと諦めて寝てくれる子なんですけどね~。

布団や大人用ベットだとゆゆには広くて遊べるし脱走可能なんで

どうしても寝るまでに1~2時間かかってしまうのです(´・ω・`)

保育園でガッツリ遊んだ日でも、お昼寝しなかった日でもこんな感じなので

もうしょうがない事なのかな~と諦めモード(。>0<。)

しかし、その1~2時間でネイルしたりとか自分の時間として使えたら…って

考えてしまう性格なのでやっぱり損した気分です(´□`。)


子供の寝かしつけ対策?でオススメな方法とか

自分はこんな風に育てられたとか、体験談あったらぜひコメント下さい!

ってこれじゃまるで育児ブログですね(笑)


それでは予定通り今日もネイルをUPします♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写ネイル初使用のチップです(・∀・)
あたし、ピンクだのレースだの花柄だの、可愛い感じのネイルも好きですが

こういうハードな?カッコいい感じ?のネイルも大好きなんです( ´艸`)


髑髏と薔薇のデザインにひかれて一目惚れでついに

写ネイルPROのアメリカンタトゥーヴィヴィッドを購入↓






みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



ちなみに今回使用したシルバーのラメポリッシュと、薬指のシャッターネイルは

先日買った福袋に入ってたポリッシュで今回が初使用です(°∀°)b


ポリッシュ見たときにこの2色を組み合わせたい!!って思い

さらにこの写ネイルがピッタリだ~と思ったのでこのデザインはすぐ決まりました☆


今回使用したスワロはクリスタル、デニムブルー、カーキ、アンティークピンクで

クリスタル以外の3色は最近getしたばかりで初使用のカラーでしたヾ(@°▽°@)ノ

この3色は渋めのカラーで秋にぴったりだし大人っぽい感じで結構気に入りました♪


自分で把握しきれないほどネイル用品のストックあるけどやっぱり新たに買うと

デザインのイメージもわくし、ワクワクする感じが最高に楽しいですねo(^▽^)o自己満足ですが…。


明日もまた新作UP予定です♪ぜひまた覗きに来てくださいねー!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

めちゃくちゃカッコいい
ネイルです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこういう感じ好きなんですが
いつも見るだけになっちゃいます(笑)
ヴィジュアル系のライブにも
使えそうなネイルですよね( ´ ▽ ` )ノ

2. Re:無題

>** tomo **さん
お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます♪(´ε` )
好みが似てて嬉しいです!
そうですね★
ヴィジュアル系にもいいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3. 無題

オシャレなチップですねー☆
さすがみじょさん、アートのバランスめっちゃセンス良すぎデス(≧▽≦)
参考にさせてもらいます♪
写ネイルやっぱりいいですね、私も購入してみようかなぁ(^-^*)?
薬指の柄はシャッターネイルって言うんですね(゚o゚; 勉強になりましたー。

4. Re:無題

>mamuさん
ありがとうございます♪(´ε` )
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写ネイルってデザイン豊富だしオシャレなのが多いですよねー\(^o^)/
もう少し安ければもっといいんですけどね(;_;)

薬指のは、シャッターとかクラックとかクラッシュとか、色んな呼び名があるみたいです(^^)

5. 無題

シャッターって思ったほどのシャッターにはならないんだね~(*^◯^*)
それにしてもこの髑髏ちゃん可愛い~!

6. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
なんか、塗り方とか塗る厚みとか下に塗るポリッシュにもよるみたい!
思ったより模様が出なかったからストーンのせちゃった(笑)

7. 無題

すごいキラキラですねー!!ROCK!!
みぢょさん幅広いセンスでうらやましいです!
さすが誕生色が紺色「感性」ですね!!
アンティークピンクずっと気になってたけど合うデザインが浮かばなくて買わないでいたんですが、こういう使い方があるのかーって参考になりました!◎

8. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
幅広いだなんてありがとうございます(*^^*)
あたしは、さくさんと言えば?ピンクとかレースとかの可愛いイメージってハッキリしてるのもいいなーって思いますよ(*^^*)
アンティークピンクぜひさくさんも使ってみてください\(^o^)/
どんな使い方になるか楽しみにしてまーす!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

