2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ばあちゃんちなう

photo:01



今日は実家から車で15分くらいの
ばあちゃんちへ(*^^*)

年齢差80歳以上の交流。
茶道ごっこだそうです。


そういえば…

photo:02



実家でもダンササイズしようと思い
DVD持ってきたんだけど
兄ちゃんの部屋のプレステ2で
見ようと思ったら
まさかのコントローラーなし( ;´Д`)
で、64のコントローラーが…。

そういえばそういえば!

photo:03



8月8日からほぼ毎日記録した
体重のグラフ\(^o^)/
朝の体重がオレンジで夜が青。

約3週間で1.5kgくらい減。
このまま少しずつ減るといいなー!

でも実家来るといつも必ず
食べすぎてしまう(´Д` )
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

1.5kg!うらやましいです!
わたし夏休みは家にずーっといるので気付いたら食べてます笑
カロリミットのお陰で増えてはいませんが体脂肪が尋常じゃないです(ToT)(ToT)笑

2. 無題

茶道ごっこ…\(//∇//)\
可愛い~二人とも!!

あたしも混ざりたい!
とゆーか茶道勉強したい!!!

3. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
1.5kgだと簡単に戻っちゃうから要注意ですけどねー( ;´Д`)
わかるわかる!家にいると食べちゃうんですよねー(;_;)なので主婦のあたしはヤバイです(; ̄O ̄)

4. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
茶道ごっこの他にも、電車ごっことかハーモニカとかしてたけど、ばあちゃんが童心に返ってガチで楽しんでる姿がゆゆより可愛かったよ(笑)

茶道いいよねー!華道も興味ある(((o(*゚▽゚*)o)))

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

