2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


マーブル柄?プッチ柄?秋色ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは(・∀・)

今日は何も予定を入れずに家でのんびりのみぢょです★

明日から実家に帰る予定でしたが今日から行っちゃおうかなー( ´艸`)


さてさてそれでは今日は新作のロングネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ナチュラルベージュをベースに秋を意識したカラーで模様を描いてみました( ´艸`)

マーブルのような?プッチのような?作った本人もよくわかっていない謎の柄。

レトロな感じをイメージして作ってみましたо(ж>▽<)y ☆


ちなみに柄はすべてジェルで描いてあります(´∀`)

ジェルはすべて顔料を混ぜて作ったオリジナルカラーです☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタル、シルク、ライトコロラドトパーズ、スモークトパーズを使用☆

これから秋にぴったりな色合いにしてみました(^ε^)♪



このほかにも2つ新作が完成したので週末中にUPする予定です☆

ぜひまた覗きに来てくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

みじょさんすごーい☆
めちゃめちゃ綺麗なネイル(゚∀゚)
ホントお上手ですよね~
昨日のブログでちらっとデザインが載っててどうやってアートしたのかなぁ?って思ってました。ジェルで書いたなんて、ラインもめちゃくちゃ綺麗(≧▽≦)
かなり好みのデザインです。
またまた新作楽しみにしてまーす。
私も何か作ろうかなーと意欲がわきました(^^*)

2. Re:無題

>mamuさん
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです☆
アクリル絵の具やポリッシュより、ジェルのほうがあたしは描きやすかったですよ★
硬化前ならいくらでも修正しやすいし(笑)

あたしもmamuさんのネイル楽しみにしてまーす♪

3. 無題

マーブルのような、プッチのような、不思議で面白いですねー!!
こんな柄もできるなんてジェルの偉大さを痛感します笑
色が秋っぽくて組み合わせもかわいいです(^o^)(^o^)
実家帰省たのしんできてくださいね!

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます(*^^*)
もっと色々描けるようになりたいんですがなかなか…(´Д` )
さくさんみたいな画力がほしいです。・゜・(ノД`)・゜・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

