2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネイルと手作りアイスと…

こんばんはー(*^^*)

ゆゆが寝たあとネイルしたり
ダンササイズしたり
自分の時間を満喫してたら
こんな時間に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういえば今日の昼間
ママ友と一緒に手作りアイスを作って
おやつに食べました♪(´ε` )
ゆゆ大喜び\(^o^)/

photo:01



持ってきてくれたお菓子とバナナも
トッピングしました( ´ ▽ ` )ノ
買うより安い\(^o^)/
でも手間がなー…(´Д` )

で、食べた分はしっかり消費!
という事で今日は2時間弱も
踊っちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな汗かいたの久しぶり!

で、シャワー浴びた後はネイル。

photo:02



これ新作。完成しました!
明日up予定です\(^o^)/

photo:03



これはまだベースのみだけど
新作で写ネイル使う予定!

photo:04



こっちも新作で写ネイル♪
そして久しぶりにOPIのデザシリ。



photo:05



デザシリの蓋が何時の間にか
シャッターみたいになってた(笑)
ちなみに右がデザシリ。

って言わなくてもわかるか(笑)



では、おやすみなさーい!

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

新作、すごいですねー!
マーブルがおもしろいです!
今までに見たことない感じですね!!
デザシリ久しぶりですね(^o^)!
前回登場したときはまだみぢょさんとこんな風に話せるようになれるとは思ってませんでした笑

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん

ありがとうございます(*^^*)
ちょっと初挑戦な感じです\(^o^)/

デザシリ久しぶりすぎですよね(笑)
存在を忘れてました( ;´Д`)

こうやってさくさんとお友達になれて嬉しいです\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

