2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ハートフレンチ×バービーネイル


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~!

今日はママ友が来て家で遊んでました♪

ゆゆより2歳年上の子なので、色々遊んでもらって

いい刺激にもなったみたいだし疲れたみたいで

お友達が帰ったら即寝てくれたのでのんびり更新できて幸せ(笑)


ではでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前からやってみたいなーと思いつつずっと後回しにしてたハートフレンチ初挑戦です(・∀・

パステルピンク×ホワイトで可愛く女の子らしい色の組み合わせなので

アートも可愛くバービーのシールとリボンのシールを使ってます☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタル、ホワイトオパール、ローズアラバスターで

とことん可愛く甘めなネイルに仕上がりました( ´艸`)



今日はこれからゆゆが寝てる間にまた新作を作りまーす♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

可愛い~!
あたしまだチビ爪でハートフレンチしてないんよね~(>_<)

そういえば最近の新作はモバオクとかに
出さないの~(・・?)?

2. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ありがとー!
ぜひちび爪でもやってみて♪
モバオクにもSHOPにもUPする予定なんだけどゆっくりPCするまとまった時間がなかなかなくて~><

3. 無題

こういうの大好きです~!!!
大好きなBarbieに大好きなオパールカラーに大好きなリボンに大好きなピンクで大好きすぎます(^o^)(^o^)
このネイルしてる子いたら間違いなく声かけます笑

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
こういう感じ、きっとさくさん好きだろうなーって思いながら作ったのでめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

