2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ネイルとダイエットといろいろ

こんばんは\(^o^)/

今日はゆゆの寝かしつけにてこずり
2時間も浪費してしまいました(´Д` )

今日は保育園で疲れてたのになー…。
保育園から帰って眠そうなのを
わざと寝させないように
ゆゆの好きなお手伝いしてもらったり
夜ご飯も早めにして
早く寝てもらうつもりだったのに…

photo:01



お手伝いで玉ねぎむきむき。
明日のランチに使います(*^^*)

そしてなかなか寝ないゆゆさん。

photo:02



撮れってうるさいから撮ったのに
フラッシュまぶしくてこのポーズ。

で、なんとか寝たあとはネイル!

photo:04



このデザイン、昨日も今日も作成。
続けて作ると練習にもなって
スキルアップしてる気がする!

photo:03



ペイズリー柄のペイントは
1ヶ月以上ぶり?だったけど
前回よりは上手くかけたきがする!

そして今日のお楽しみはこれ

photo:05



テレビショッピングや楽天でも人気の
TRFのダンササイズDVD(^-^)/

テレビでみて気になって
でも気になるもの買ってたら
キリがないから買わなくて
でも数日たっても気になって
楽天でご注文\(^o^)/

今日は上半身用のを
30分だけやりましたo(^▽^)o
明日筋肉痛かもー(´Д` )

運動音痴でダンスも苦手ですが
これなら結構楽しいから
しばらく続きそうです!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

