2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


秋レオパードのジェルネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんはー!

今日はゆゆを保育園に預けて実家に行って

ぽんたのシャンプーしてきました(・∀・)

さっぱりして綺麗になったところで写メを撮るつもりが

バタバタしてて忘れてしまいましたー(T▽T;)

シャンプーすると白い部分の毛がとっても綺麗になって

3割増しくらいで男前になるんだけどなー(笑)


週末にまた実家行く予定なのでそれまで綺麗なままでいてくれたらいいけど…。


さてさてそれでは今日は、昨日ネイルに来てくれた友達のネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもネットでいろんなネイルを見てどんな感じにするかを決めてくる友達で

今回も事前に写メを送ってくれてたのでスムーズにできました(・∀・)


写メを参考にしながら友達の好みに合わせて色を変えたりアートの配置を変えてます♪

本人がとっても喜んでくれたのでよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

秋らしくてかわいいですねー!私には思いつかないデザインです(^o^)!!
右小指や右中指のようなデザインは全体に紫やピンクを塗った上にブラウンを重ねるんですか?
こういうのって下層の色が透けたりして影響が出ることもあるので私下手なんです~(T_T)
こちらのネイルはそういうのもなくて綺麗なのでみぢょさん流のコツがあれば知りたいです^^!

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます(*^^*)
あたしも自分では思い浮かばないです(´Д` )

今回は全て、重ねずにぬりましたよ(*^^*)重ねると発色もいまいちだしジェルだと厚みが出ちゃってデコボコになるのも嫌なんで(; ̄O ̄)

3. 無題

mixiの先行公開(?)で見てて
可愛いと思ったんよー(#^.^#)
オールレオパードにしてないところが
おしゃれだよね(^O^)/

4. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
なるほど…!
勉強になりますー!
ありがとうございます(^o^)!!

5. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ありがとー(*^^*)

無難でありきたりな色の組み合わせじゃなくてちょっと個性があるのもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

6. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
いえいえ(*^^*)
ぜひさくさんも複数色組み合わせてみてね\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

