2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ネイル用品お買い物

おはようございます(*^^*)
人身事故の影響で超満員の電車なう。

さてさてさて。
25日夕方からTATのSALEだったので
16時ぴったりに注文してました。

で、一昨日お風呂入ってる間に
届いてたんですがビックリ!
アプリの調子が悪くて
upが遅くなりましたが…

じゃじゃーん!

photo:09



福袋的なのを頼んだら
雑貨6点のうちの一つがゴミ箱!
こんな大きな物が届くなんて
思ってもいなかったので
まず箱を見てビックリ((((;゚Д゚)))))))

あたし注文ミスった?と焦りました。
正直今のところ必要ないので
とりあえずベビーベット下の
空きスペースに放置です(笑)

photo:10



その他にも雑貨として
バスタオル&フェイスタオルとか
大きな物が結構ありました。

photo:11



ジェルは5個のはずが6個入ってて
なんだかラッキーな気分(*^^*)
全部使った事ないメーカーだから
なおさらラッキーな気分!

photo:08



欲しかった感じのが左の4つ
右の2つは残念ながら
ちょっとあたしの好みじゃないので
顔料とかグリッターとか混ぜて
オリジナルカラーにしようかな!

photo:07



シールもこんなに!
どれも自分じゃ選ばないけど
使えそうでよかったー\(^o^)/

photo:12



ストーン類もこんなに。
自分じゃ選ばない色の
スワロとか嬉しいー\(^o^)/

photo:13



グリッター類もいい感じ♪

photo:14



ファイル2本てなってたけど
バッファーがこんなに入ってた!

でも正直あんまりバッファーは
使わないんだよなーあたし(´Д` )

photo:15



オイル2本とポリッシュ3本
シャッターネイル気になってたから
これも結構嬉しい\(^o^)/


写真撮るほどでもない物もあったので
これだけじゃなくてもっとあって
30000円相当で3980円っていう
めっちゃお得な福袋でした!

実際計算してないから
正確な金額はわからないけど
30000円以上な気がする!

届くまではどきどきワクワクでしたが
今回は当たりでした(*^^*)

色ものは秋向きなの多かったし
あたしの好みにもヨシ( ´ ▽ ` )ノ


福袋のほかにも…

photo:16



初めての写ネイル!
写ネイルは前から気になってたけど
やっぱりちょっとお高いし
種類豊富だから揃えたくなるし
手を出さないつもりだったのに
ステンドグラスのデザインに
一目惚れしちゃいました(; ̄O ̄)
スカルのデザインも一目惚れ(*^^*)

使うのたのしみー\(^o^)/

あと予備用にこれ…

photo:17



エアブラシのハンドピース
これで3つ目です(o^^o)

最近ちょっと調子悪くて
セルフメンテナンスは
ちゃんと出来てる自信ないので
安い時に予備get(笑)


今回のお買い物は
こんな感じでしたー♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

えっこれお得やん!!!
欲しい~!!!
って遅かったか( ; ; )

2. 無題

すごい!!これで3980円はお得ですね(*´∀`*)!
シールもストーンも可愛いです!
うらやましいっ\(^o^)/

右二つがどんな変身するかオリジナルカラー楽しみにしてます(*´∀`*)!

3. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
当たり外れありそうだけどねー(笑)

4. Re:無題

>みてぃさん
何が届いてもいいかなーと思って過度な期待はしないようにしてたのもあって、開けてみたときの喜びは大きかったです(笑)
オリジナルカラーお楽しみにー♪(´ε` )
…と言ってもたいしたことない無難なアレンジになると思いますが(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

