fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ブルーホロmix×敷き詰めネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちはー!

今日は実家の手伝いにいってました、みぢょですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに明日は地元の幼馴染と江の島へ行く予定( ´艸`)

あたしが引っ越してからなんだかんだで会えず1年以上ぶり!

しかも何気に今年初海だし、楽しみだなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは。朝ちらっと載せたネイルでーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ブルー系のホロをmixしたベースで爽やかな夏ネイルです!

シェル風のホロもmixしたのでシェルっぽい感じの仕上がりです。

これが最後の夏ネイルになるかもです~(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はスワロの敷詰めにも挑戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスタルとクリスタルABの2色で敷き詰めてみました♪

お花のシールの敷詰めもしてみたり(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもコルクマットを背景にして写真撮ってますが

クリアベースなのでコルクマットだとブルーが綺麗に写らず

久しぶりに白背景で撮ってみたんですがやっぱ写真は難しいですね><

あーじゃこーじゃ考えながら、今日はいつもより多く撮ってみました☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1つ200円以上するジュエリーパーツも1つ使ってみました☆

他にもいろんな色、形のを買ってみたのでどんどん使っていきまーす(o^-')b


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ブルーがすごいさわやかですねー!!!
海の中でネイル見てるみたいでめっちゃキレイです(^o^)!
写真も相変わらずきれいですね(^w^)!!

2. 無題

めちゃめちゃ可愛いーデス☆
かなりツボです♪
デザインのバランスとかホントに上手ですね~
ジュエリーパーツ、高いですよね・・・。
なかなか購入する勇気がなく、安物ばかりに手を出してしまします・・・。
また新作楽しみにしてますね~♪

3. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます!
海の中で…だなんて素敵な表現ありがとうございます♪
本当は午前中に写真撮りたかったんですがちょっとバタバタしちゃって夕方撮ったので思ってたような写真が撮れませんでしたー><

4. Re:無題

>mamuさん
ありがとうございます!
バランス感覚ないのでいろんなネイル見ながら参考にさせてもらってます><
もう少しお手頃で可愛いパーツあったらいいんですけどね^^;
勇気を出して買ったのに、勿体なくて使ってないパーツもあったり。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる