fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

カラフルmixハートデコシール

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


今日は銀座を満喫してきたみぢょですо(ж>▽<)y ☆

と言っても、自分のもの何も買えず…(ノ◇≦。)

お買いものは旦那の仕事用スーツだけで終了でした(T_T)

でもランチはあたしの大好きなアジアンの食べ放題に行って

大好物の生春巻き(ゴイクン)とフォーをたんまり食べてきたので

それだけでも十分幸せでした~(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに、「銀座でスーツ買った」って言うとお高そうな感じしますが

もちろん我が家は超庶民なので百貨店とかの数十万円のスーツじゃなくて

H&Mの2パンツで1万ちょいの安物スーツです(笑)

旦那のスーツのパンツがいろんなとこ穴空いてヒドかったので…(´・ω・`)



ではでは今日はデコシールのご紹介です♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カラフルmixは星形で何度もご注文頂いておりましたが

今回はハート型でご注文頂きました(*^ー^)ノ

カラフルだと可愛くなりすぎずPOPな感じになりますね♪


ご注文いただきありがとうございました☆

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

こんばんは(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

カラフルもやっぱかわいいですね~!
夏にはぴったりなイメージです^^
ママが単色でお子様がカラフルで親子おそろいとかにもかわいい感じがします*
おいしいご飯うらやましいです!

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん

ありがとうございます(*^^*)
親子でおそろもいいですねー\(^o^)/

とっても美味しかったですよー♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる