2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


家族でプリクラ~1年ぶり~


お盆休みという事で
今日は旦那のおばあちゃんちへ
いってきました(*^^*)
帰りの電車なうです。

旦那の地元、浜松へは
今年はいけそうにないので
東京にいるおばちゃんちへ。

お昼ご飯ごちそうになって
ゆゆ遊んでもらって
帰りに下北寄りました\(^o^)/

5年ぶり?くらいの下北だったので
全然わからない( ;´Д`)

服1着だけgetして終了。

毎年、お盆休みには
家族でプリクラ撮るので
今年も撮りました!

photo:01



ちなみに去年はこれ

photo:02



一昨年はこれ

photo:03




こうやって見ると
子供の成長ってすごーい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん大成長ですね!!!
どんどん女の子らしくなってますね~(^o^)(^o^)
プリみて思ったんですが
やっぱりみぢょさん細いですよ!!!

2. 無題

みぢょさん前髪あるのもいいよね\(^o^)/
midori & yuyu
ってあれ??パパは??(笑)

めっちゃここに混ざりたいわ~(^^)w

3. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん

ありがとうございます(*^^*)
1歳くらいの頃はスカート履かせたりピンク着せたりしても
男の子と間違われる事もあったくらいなので
最近やっと女の子になってきまきたー\(^o^)/

いやいや詐欺プリですよ(笑)
最近のプリクラすごすぎます!

4. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ありがとー(*^^*)
たまにパッツンにしたくなって切るんだけど分け目の癖がなかなか…(; ̄O ̄)

名前ね、2人分しか入れれなかったからパパはいっかーと思って(笑)
パパ気づいてないしね\(^o^)/

ぜひ混ざって欲しいわー!
おそろのTシャツでプリクラ撮ろー(*^^*)

5. 無題

みじょさんもゆゆちゃんもかわいいー☆
旦那さんも素敵ですね。
familyでプリクラいいですねヾ(^v^)k
うちもいつか実現させたいなぁ♪
プリクラなんて十年以上やってないかも
(゚o゚;

6. Re:無題

>mamuさん
いまどきのプリクラめっちゃすごくて
実物よりかなりきれいに撮ってくれるから
ビックリ&面白いですよー(笑)
mamuさんもぜひたまにはプリクラを★

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

