2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


フラフープダイエット

こんばんは(*^^*)

お肉大好き、生クリーム大好き、
デブ思考のみぢょです(笑)

春頃はイージートーンを買って
ウォーキングしてましたが
暑くなってからはサボりまくり…。

痩せたい気持ちと食べたい気持ちが
常に格闘してる感じです(笑)

あたし、相当な食いしん坊(´Д` )


20歳そこそこくらいの頃は
ちょっと太ったかなーって
思ったらすぐ元の体重に戻せたのに
年のせいか?意識の低さか?
ゆゆを生んで以来
前のように簡単に戻らなくなった…

たぶん意識の低さも年齢も
どっちも原因だと思うんですが。

で、ちょうど1年くらい前?に
思いつきで買ったフラフープ!

photo:01



思いつきで買ったはいいが
家が狭すぎて…( ;´Д`)
ギリギリできなくはないんですが
ちょっと油断するとすぐ
どっかにぶつかるので
やる気をなくして放置する事1年。

実家でやりゃーいいじゃないか!
という事に気付き持ってきました。

狭い自宅では大きく感じるのに
実家では小さく感じる(笑)

元々フラフープを買ったのも
wii fitのフラフープをちょっと続けたら
お腹周りが引き締まったので
どうせならエアフラフープじゃなく
実際やりたいと思って購入。

フラフープやればお腹周りが
引き締まるってのはもう
体感済みなので再チャレンジです。

自宅ではwii fitでやって
実家では本物を。

昨日からやってるんですが
さすがにまだ変化なし。
でも3日くらい続ければ
変化あるはず(*^^*)

飽きっぽいあたしですが
頑張ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

フラフープいいですね~*
わたし脇腹に物が触れるのが無理なのでフラフープできまっせん(ToT)笑
ダイエットしなくてもみぢょさん細いのに…!

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
脇腹が弱点なんてすねー( ;´Д`)
フラフープ楽しいのにー(;_;)

いやいやいや((((;゚Д゚)))))))
昔は人並み程度に細かったですが今はとっても立派な体格ですよ(; ̄O ̄)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

