2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


黒フレンチ×カラフルドットネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんばんは~о(ж>▽<)y ☆

今日はゆゆを連れてばあちゃんちに行ってきました(・∀・)

ひ孫ってのはやっぱり可愛くてしょうがないみたいですね。

たくさん可愛がってもらってよかったなーと思います。

あたしは自分が生まれたときにはもうひいばあちゃんなんて

1人も生きてなかったのに、ゆゆには5人もいますからねー!

(旦那のお父さんが再婚してる都合で5人)

ゆゆの記憶にちゃんと残るくらいみんな長生きしてくれたらいいんですがどうなることやら。



さてさてそれでは今日も新作ネイルのご紹介です( ̄▽+ ̄*)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近ちょっと似たようなのが続いてしまって申し訳ないんですが

またもやパステルカラーの丸ホロを使ってドットにしたデザインです♪


カラフルなリボンとスワロを合わせてみました( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白バージョンもいいかな~と思ったんですがとりあえず今回は黒で、

次はペディで白バージョン作ってみようかな?とたくらんでます(笑)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

かわいい~っ(^o^)*
かわいい系が好きな人は黒に手が出しにくいかもしれないけど、こういうデザインなら全然かわいいですよねー!*
カラフルりぼんが映えててすごい好きです◎

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます(*^^*)
可愛い系がお好きなさくさんにそう言って頂けると、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

黒ってちょっとキツイ感じがして手が出ない人多いですもんね(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

