2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ネイルとカレーといろいろ

今夜もゆゆが寝てから
せっせとネイル\(^o^)/

photo:01



黒グラデ(*^^*)

photo:02



ダッフィーの新作(*^^*)

photo:03



今日発送した分(o^^o)

photo:04



鬼ロングのはついこないだ
作った分をご注文のお客様が
気に入って下さって
届いてすぐまたご注文(*^^*)
とっても嬉しいです!

photo:05



キキララちゃん♪
昨日も同じの作ったから
アートの配置とか全部覚えてたから
今日はスムーズに作れた\(^o^)/

いつもだいたいiPhoneで
画像見て確認しながら作ります♪

photo:06



これは久々でした\(^o^)/

photo:07



明日の発送分(o^^o)


ネイルはこんな感じでしたー!



今日の昼ごはん
photo:08



柿安の牛タンカレー\(^o^)/
ママにもらったんだけど美味しい!
あたしがタン好きだからって
選んでくれたんだけど
パッケージ通りお肉ゴロゴロ!

でもしっかり煮込まれてるから
タンの独特の食感なくて残念…(´Д` )
カレーとしては美味しかったです♪

photo:09



ママがじーちゃんばーちゃんにも
柿安のカレーあげたらしくて
しかもめっちゃ気に入ったらしく
買って来てって頼まれました(o^^o)
明日お届けしまーす\(^o^)/


あと昼ごはんにこれも…
photo:10



スーパーで見かけてつい購入。
前に楽天のランキングで
似たようなのが上位に入ってて
気になってたけど手が出なくて…
試しに買って見たけどいまいち(´Д` )

こんにゃくの独特の臭いは
あんまりわからないけど
食感は思いっきりこんにゃくだし
レバーっぽい風味一切ないし。

正直これじゃ食べきれないので
明日にでもこんにゃくとして
煮物にでもするかな(笑)


今日のゆゆさん

photo:11


オモチャをばらまいて
オモチャ入れにin\(^o^)/

子供ってダンボールの中とか
入りたがりますよねー(笑)

そういえば今日ゆゆ
前髪切りました(o^^o)

photo:12



ぽぽちゃんと仲良く
遊んでくれたので
助かりました(o^^o)

たまに1人で勝手に
ぽぽちゃんとケンカしてます(笑)


ではおやすみなさーい\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ネイル今日もたくさんですね*
見てて幸せですー!笑

ゆゆちゃんかわいすぎますね*
前も前髪短くしてましたけど、そのときよりお姉さんぽくなった気がします^^
個人的にテレビがVS嵐なのもうれしいです笑

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん

ありがとうございます♪
あたしも早くさくさんのネイル見たいですー\(^o^)/

たしかに前に切った時より少しお姉さんぽくなりましたね(o^^o)
保育園効果もあって、最近成長がすごいです\(^o^)/

昨日のvs嵐は負けちゃいましたねー(´Д` )
負けても全然面白いけど(^-^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

