2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


pink×whiteキティちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日は実家の庭で雑草と格闘してきました(笑)


そして、ついさっきまでゆゆの寝かしつけに格闘してました(´□`。)

今日は保育園行ってきたしいつもより疲れてるはずなのに

なんかテンション上がっちゃってなかなか寝てくれず~(ノДT)



ではでは。朝の更新で予告?してた通り新作です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


2色のベースにキティちゃんとリボンとお花とドット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日UPしたペディと似たようなテイストですが

お花畑をイメージして作ってみました(*^o^*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はパステル系のドットを6色も使ってるので

ストーンは使わずにフラットで楽しむデザインにしてみました♪


ジェルコートもしてあるのでツルツルでスカルプのような仕上がりです☆




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

雑草と格闘お疲れ様デシタ(^-^*)

めちゃめちゃ可愛いーです★
鬼ロングは勝手にクールなイメージでしたが、かなりキュートですねヾ(^v^)k
まだまだ新作nail楽しみにしてまーす♪

2. Re:無題

>mamuさん
爪が折れないように気をつけながらやるのが大変でしたー(笑)

たしかに鬼ロングでふんわり?した感じのデザインあんま見かけないですよね!
それに尖ってるから同じデザインでもクールに見えがちですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日もまた新作UPしますね(*^^*)
ありがとうございます♪

3. 無題

これは可愛い!!
ポイントなのにガーリーな感じ(#^.^#)

4. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ありがとー!
ポイントってちょっとギャルちっくな感じのが多いもんねー♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

