2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ネイルとプールとロールキャベツ

おはようございます(*^^*)
ばあちゃんちへ向かう電車なうです。

昨日の写メ色々載せまーす!

photo:01



お友達とプール\(^o^)/
このお友達はマイホームをgeして
今月後半に引っ越してしまうので
引っ越し前に遊べるのは
昨日が最後だったかも(;_;)

隣の区に引っ越しちゃうので
今までより遠くはなるけど
ギリ自転車で行ける範囲かな!

マイホームにお邪魔するのも
めっちゃ楽しみ(*^^*)


昨日作ったロールキャベツ
photo:02



まとめて10個作ったので
今日ママとばあちゃんにも
おすそ分けしまーす\(^o^)/

というよりママのリクエストで
作った感じです(笑)
2時間煮込んだらキャベツトロトロ♪
なかなか美味しくできました!

そしてネイルいろいろ
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

キャベツきれーいに巻かれててなんか可愛い(≧▼≦) 美味しそう(^q^)

2. 無題

プール気持ち良さそうですね^^
こういう楽しみって子どもの特権だからうらやましいです*笑

ネイルたくさんいいですねー!
見てるだけで満足します(^o^)(^o^)

3. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
プール羨ましいですよね!
大人サイズのプール欲しいくらいです(笑)

見てるだけで満足せず、ネイルして下さいね\(^o^)/楽しみにしてますよー!

4. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ありがとうございます(*^^*)
大きいキャベツだったから巻きやすかったです\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

