2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ままとお出かけ



ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~(・∀・)

今日は予定通り、午前中は実家の掃除を手伝って

午後はママとお出かけしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ


お昼ごはん↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


パパが作ってくれたイタリアン風トマトそうめん

冷製パスタっぽい感じでおいしかったです(・∀・)

美味しかったしちょっとおしゃれだけどでもやっぱり

普通にめんつゆで食べるのがあたしは一番好きかなー(笑)


そして午後からママと町田の小田急百貨店へ。

ママがOPカードの会員なんだけど会員向けの懸賞?みたいので当選して

きらめくビーズの世界展の招待券を頂いたので行ってきました( ̄▽+ ̄*)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

ビーズだけじゃなく、ファブリック、レース、刺繍、デコなど

ハンドメイド作品がいろいろ展示されてたので

手作り好きのあたしが喜びそうだな~って事でママが応募してくれて

ママの予想通りとっても楽しめましたо(ж>▽<)y ☆


やっぱりこういうのはゆゆ無しで行かなきゃダメですね(笑)

デコ作品が展示されてるのは知らなかったので予想以上に楽しめました!

今日から13日まで開催されてるのでお近くの方はぜひ!オススメでーす♪

小田急百貨店 町田店のHPはこちら



キラキラに癒された後はちょっとゆっくりティータイム♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


小田急百貨店4Fにあるマリアピアーネ・ヴァンテンという喫茶店へ。

写真の撮り方が悪くて全然可愛さが伝わらないんですが

とっても可愛いアフタヌーンティーセットを注文♪

好きなケーキ1つ、マドレーヌ、スコーン、サンドイッチ、フルーツが

お皿2段に盛られてて結構ボリュームがあるので

ママと一緒に食べましたо(ж>▽<)y ☆


ゆゆが一緒だと百貨店の喫茶店なんて絶対入れないし

ゆっくりお茶飲みながらお喋り~なんて出来ないので

久しぶりにママとゆっくり出来ました(*^▽^*)


高校生くらいの頃からたまにママと2人だけで外食したり映画見たり

お出掛けしてたんですが、今回は久しぶりでした(´∀`)


ママも「パパとはこんなの注文しないし、こういうのは娘と楽しむものよね~♪」
と、ちょっと嬉しそうでご機嫌さんだったのでよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしもゆゆが大きくなったら2人でゆっくりお茶したいなー(笑)



↓ママに頼まれて印刷したゆゆの写真(ハガキサイズ)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

今はまだこんなに小さいけどあっという間に大きくなるなぁ~( ´(ェ)`)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

イタリアンソーメンもティーセットもシャレオツ(^O^)シャレオツ? 今日チーズケーキ食べたかったんだよナァ(*´∇`*)イタリアンソーメン マイコも作ってみよ!

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ぜひぜひやってみてくださーい!
トマトジュースにお好みで塩とお酢を入れて味付るだけなのでとっても簡単ですよ♪

あたしもチーズケーキ食べたくて悩んだんですが、カボチャのモンブランにしましたよ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

