2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネイルいろいろ

おはようございます(*^^*)

今日は水曜日ですが
ゆゆは保育園で
あたしは実家へ向かってます!

午前中はパパとママと
実家の掃除を手伝って
午後からはママとちょっとだけ
お出掛けでーす\(^o^)/

ママと出掛けるのってだいたい
いつもはゆゆも一緒に行くから
行ける場所って限られるけど
今日はデパートへ( ´ ▽ ` )ノ

何か買って貰えるわけじゃないけど
…というかもう年齢的にも
買って貰えるわけじゃないけど
ママと出掛けるの久しぶりだから
ちょっと楽しみー♪(´ε` )


写メなし記事もつまらないので
最近のネイルのせまーす!

photo:01



キティちゃん

photo:02



ONE PIECE

photo:03



エアグラデ


あとあと、昨日の午前中に
近所の八百屋で激安だったので
久しぶりにのせてみます♪

photo:04



キャベツ2個105円
なめこ7袋105円
しいたけ5パック157円
バナナ3袋105円
生姜1袋84円

いつも安いお店なんだけど
午前中はお買い得品があるみたい!
広告とかないお店だから
行ってからのお楽しみだけど♪

ちなみにちなみに…

photo:05



バナナは皮向いて
1本ずつラップで包んでから
袋にいれて冷凍\(^o^)/

牛乳と混ぜてドリンクにしたり
ホットケーキやプリンに入れたり
お菓子作りに最適(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

わー!すごい安いですね(*´∀`*)!
キャベツ二個で100円ですか!わたし一個100円でも喜んじゃいます(^-^)/笑

バナナ凍らせるの美味しいですよね\(^o^)/そのまんま食べちゃいます!

2. Re:無題

>みてぃさん
主婦にはとっても嬉しい八百屋さんなんですよー(o^^o)ただ、なんでもまとめ売りなので買いづらい事もありますが((((;゚Д゚)))))))

今の季節は冷凍バナナいいですよね(o^^o)あたしもそのまま食べるのも好きですー(=´∀`)人(´∀`=)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

