2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


1人電車なう

photo:01



昨日は丑の日でしたが
一日遅れで今日のお昼に
うなぎ食べましたー!

美味しかったー(*^^*)


今夜から明日の15時頃まで
久しぶりに旦那が子守当番で
あたし自由の身ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

飲みに行こうかと思ったけど
急すぎて友達と都合合わず
かと言って家にいると
結局ゆゆが寄って来るので
実家に避難しまーす(笑)

1人で行くってパパに電話したら
「ゆゆ連れて来いよ」的な反応。
そりゃ娘より孫ですよねー(笑)

今夜AND明日は実家の自分の部屋で
エアコン付けてアイス食べて
NANAでも読みながら
グータラしようかな(*^^*)

今住んでる所は
駅近を重視して選んだので
予算の都合もって狭いので
息苦しいのです( ;´Д`)
実家で息抜きリフレッシュ♪(´ε` )

ちょうど図書館で予約してた
森三中の村上の小麦粉レシピの本が
今日届いてて早速借りて来たので
強力粉とイーストと一緒に
実家に持参です(笑)

久しぶりにパンを
作ってみまーす\(^o^)/
ゆゆいたら邪魔されるから
のんびり作れる幸せ♪(´ε` )

そういえばSDカード忘れたので
ネイルはupできませんが
昨日の友達ネイルに続いて
今日自分の爪もチェンジしました♪

白ベースにカラフルなお花で
夏っぽいネイルにしたので
それもまた今度upします★

こないだTVでやってた
はじめてのおつかい見ながら
ネイルやってたんですが
泣きまくりで目腫れまくり( ;´Д`)
もう薄暗い時間なのに
帽子+サングラスでごまかして
今1人で電車乗ってまーす(笑)

あー駅から実家まで
歩くかバス乗るか悩むー( ;´Д`)

20分弱ひたすら登り坂…。
ゆゆがいる時はベビーカーだから
バスに乗るのも面倒臭くて
いつも歩いてるんだけど。

この時間でもまだ暑いしなー。
でもバス代勿体無いんだよなー。


なんだかんだくだらない事書いてたら
もうすぐ実家最寄り駅。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

くだらない話好きだナァ~(*´∇`*)

2. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
わあーお久しぶりです(o^^o)
そう言って頂けるとなんだか嬉しいですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます★

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

