2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


簡単作成で本格的なフォトブック

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



おはようございます!

今日も暑くなりそうですねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママ友と遊ぶ約束をしてるので出かけるんですが

外で遊ばずデパートに引きこもりになりそうな予感です(笑)

たぶん伊勢丹がSALE中だからゆゆの靴でも買ってこようかな(´∀`)


さてさて。それでは今日はタイトルの通りフォトブックのご紹介です♪

実はまたアメモニさんで当選しました( ´艸`)


こちら↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

手のひらサイズで持ち運びやすい文庫本と同じ大きさ。

表紙のレイアウトも自分で選べたので

特にお気に入りの4枚の写真を表紙に使いました。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


こんな感じで中のレイアウトも自分で選べて

文章を入れることも可能なんですが

あたしは写真を多く入れたかったので

今回は文章無しで仕上げましたо(ж>▽<)y ☆


パソコンからの簡単な操作で1時間くらいでできたので

とってもお手軽でしたよ~(・∀・)

1時間っていうのも、どの写真にしようか悩んでるのが大半ですからね(笑)


今回のは20ページで1180円のフォトブックを

無料で作って頂けたのでとってもラッキーでした♪


気になる画質ですが…iPhoneで撮った写メとデジイチで撮った写真から

お気に入りを選んで使ってみたんですが印刷すると画質は一緒。


おうちプリント程度の画質だったので携帯の写メでも十分楽しめますよー♪

出来上がったものをあたしの祖父母(2人とも80代)に見せたら

「こんな便利なサービスがあるなんてすごいね~」とか

「1000円ちょっとで出来るなんて考えられないね~」とか

めちゃくちゃビックリしてました(・∀・)


特に祖父は写真が大好きで、昔は家に暗室を作って

自分で現像してた程の人なので興味津々。


ゆゆと祖父母は月1~2くらいのペースで会ってるので

かなり会ってる方だと思うんですがそれでも会うたびに成長してるし

写真だと一瞬の目の輝きや表情を残せるのでいいですよね(^ε^)♪


想像以上にじいちゃんばあちゃんが喜んでくれたので

思いがけずじじばば孝行ができてよかったです(笑)




【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あたしも余裕できたらアメモニやろーっと♪
当たったらラッキーだもんね(#^.^#)

2. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
ぜんっぜん当たらないけどねー(;_;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

