2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


寝てる間に(o^^o)

photo:01



ゆゆさんお昼寝中(o^^o)
ホントはカラオケで寝て欲しくて
お昼寝させないように
一緒に遊んだりして
ごまかしてたんだけど
どうにもこうにも眠いらしく
グズるからベットに入れたら爆睡。

photo:02



寝てる間にランチの準備!
1時に友達来るから急がなきゃ~

今日はフレッシュバジルと
シーフードのパスタ\(^o^)/

photo:03



そういえば今日はさりげなく
ノースリシャツワンピで
ゆゆとおそろコーデです(*^^*)

と言ってもあたしのは
g.u.の2000円弱のだけど。
ゆゆのはシュシュので
10000円くらいするやつ
頂きもの~♪(´ε` )
あたしも頂きたいぜ(笑)

ホントはあたしも白っぽいかんじの
明るい色が欲しかったんだけど
ゆゆ抱っこすると靴が当たって
汚れやすいのでボルドー(o^^o)
秋まで使えていいかなー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃんの写真、CMとかに出てくるベビーモデルみたいですね!!!
みぢょさん服選びもゆゆちゃんのこと考えててめっちゃステキなママさんですね(^w^)(^w^)
将来の勉強になります笑

2. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
いやいやいや!
今はムッチリしてても赤ちゃんっぽくて可愛いですが
数年後にはゆゆもただのデブですからね(笑)
デブ街道まっしぐらの食いしん坊です☆

素敵なママだなんてとんでもないですよー><
汚されるのが嫌なだけですから(笑)
「オソロ~♪」とか言ってあたしが喜んでると
旦那には「いかにも親バカって感じでキモい」とか言われてますからね><

3. こんにちは!

子供って、寝てほしいときには寝なくて、
寝ないでほしいとき寝ちゃいますよね(-_-;)

g.u.で、こんなにカワイイ シャツワンピ売ってるんですね!

4. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
「いかにも親バカって感じでキモい」…(笑)
さわくんらしいね(^◇^;)


じゃあローラアシュレイの服3人で
着たらドン引きやろか?(笑)

5. Re:こんにちは!

>m!n@koさん
そうなんですよねー(;_;)
カラオケでは大はしゃぎして、帰ってから今寝てくれてるのでまぁよかったかなーって感じです(o^^o)

g.u.掘り出し物あっていいですよー♪子育て中にはちょうどいいです(笑)

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
たしかに、らしい感じよねー(笑)
そのわりに、ゆゆと出かける時は必ず「ゆゆ何きるのー?」ってきにしてるかね(笑)
オソロっぽくするわけではないけどちょっと意識してるぽい\(^o^)/

3人オソロとか超ドン引きだろうね(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

