2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


朝からだめだめ

今日は毎週金曜日恒例の
ゆゆは一時保育で保育園で
あたしはばあちゃんちの日なんだけど
朝からミス連発(;_;)

家?保育園?駅のルートなんだけど
まず保育園着いた時点で
財布忘れた事に気付き
ゆゆを預けたあと家に戻り
保育園に傘忘れた事に気付き。

傘は他にもあるから
とりあえず諦めて出発。

いつもより2本遅い電車に
なってしまいましたー(♯`∧´)

いつもの電車なら
乗り換えなしでいけるのに
今日の電車は乗り換えあり。

んま、しょーがないって事で
さっさと切り替えよ\(^o^)/

そういえば友達の紹介で
来月プロのカメラマンさんに
写真撮ってもらえる事に?
しかもタダでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

成長記録にために
ライフスタジオ行こうか
悩んでたとこだったから
タダで撮ってもらえるなんて
超ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

あたし的にはゆゆ撮ってもらえれば
それでよかったんですが
なぜかあたしも一緒に
撮ってもらう事に…(笑)

楽しみが一つ増えましたー♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あたしも今日バイトで失敗しまくりやったー( ; ; )


いいなぁ!写真撮ってもらいたい!
けどプロは高いよね~


先に言っちゃうけど、写真までに
ダイエットする必要ないからね!(笑)
みぢょさんそのままでスタイルばっちりやもん(*^◯^*)

2. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
みきてぃもかぁ(;_;)
何かそういう日ってあるよね( ;´Д`)

プロに撮ってもらうのって数万円だもんねー(>_<)
でも今回は色々条件はあるんだけど無料で撮ってもらえるから超ラッキー♪
紹介してくれた友達に感謝感謝だわー!

いやいやダイエットするよー\(^o^)/
きっと1kgくらいしか減らないと思うけど(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

