2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



あたまかたひざポン

ベビーヨガの教室行くと
あたまかたひざポンの
手遊びをするのが好きなゆゆ。

photo:01



昨日じいちゃんに買ってもらった
ピアノ絵本大喜び\(^o^)/

ゆゆの好きなマルモリもあるし
あたまかたひざポンもあるし
40曲はいってるのー(*^^*)

2000円くらいのやつを
買ってもらうつもりだったけど
じいちゃんが5000円持たしてくれたので
勝手に奮発して4200円のデラックスを
買って貰いましたー♪(´ε` )

じいちゃんは普段は
何も買ってくれないんだけど
○○が買いたいんだけど…
ってこっちから相談すると
だいたい買ってくれる( ´ ▽ ` )ノ

買ってあげたい気持ちはあるけど
何を買ったらいいかが
わからないらしい( ;´Д`)
あと、どこに買いに行けばいいかも
わからないみたい(;_;)

で、いつもスイカとアイスを
買っておいてくれます(笑)
じいちゃんありがとー(o^^o)

今日は自宅に帰るので
そろそろ支度して帰ります!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あたしは英語で習ったから
あたまかたひざポンやと
からだが動かない(笑)

次会う頃はいろいろ
喋ったり動いたりしてるんやろな~\(^o^)/

2. Re:無題

>みきてぃ@愛されネイル研究中さん
んじゃ次会う時までに日本語ver.マスターしてきてね(*^^*)
もしくはゆゆに英語ver.教える?\(^o^)/

保育園で色々覚えてくるのもあるから成長がすごいよー(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

