2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



電車なう

毎週金曜はもうお馴染み?
ゆゆの一時保育の日です(o^^o)

大泣きして嫌がってたのが
最近じゃ大喜びで\(^o^)/


今日もバタバタで家を出たけど
保育園だよ!しぇんしぇーだよ!
と、ゆゆに言い聞かせたら
保育園までの約150m?くらい
ゆゆなりに走ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
んまぁそれでも速度的には
大人が普通に歩くくらい(笑)

で、乗りたい電車にも間に合い
一駅隣から座れた\(^o^)/
まだまだ混む時間なんだけど
この電車はわりと空いてるから
いつも保育園から走って
この電車を狙って乗ってます♪(´ε` )

昨夜、新作用にハンド2点と
ペディ1点分をカラーリングしたので
今夜帰ったらアートするの楽しみだっ!

ちなみにキャラネイル2つと
ガーリー系1つの予定です(o^^o)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

