2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーネイル

photo:01



ディズニー好きなお客様から
まとめてご注文頂きました(*^^*)
明日、発送しまーす\(^o^)/


ちなみにゆゆさん…

photo:02



旦那が寝かしつけようとして
一度は寝室へ行ったんですが
ママと一緒がよかったらしく
泣きながら起きて来て
床で爆睡してました(笑)

旦那が寝かしつける前には
あたしが1時間添い寝して
あとちょっとで寝そう!ってとこで
旦那が帰って来ちゃってアウト(;_;)

前は1人で勝手に寝てくれたのになぁ…


そういえば…

photo:03



ついに扇風機デビューしました!
今日はあまりにも風がなくて限界(´Д` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん…(笑)
泣き疲れて寝たから汗だくだね(/ _ ; )

ディズニーネイルがこれだけ並ぶと
届いたときにテンション
めっちゃ上がること間違いなしやな!

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
寝汗やばいよ(>_<)
このあとベットまで運んだんだけど
床がめっちゃ濡れてた((((;゚Д゚)))))))

ディズニーネイルたっぷりもいいけど
3Dネイルたっぷりも好きー(o^^o)
お客様喜んでくれたらいいなー♪

3. 無題

1番上の赤いペディキュア、
めちゃ可愛いですねー♪
ディズニーに行かなくても
夏だと合いそうですね(^^)

ゆゆちゃん、
だいぶ大きくなりましたね(*^o^*)

4. Re:無題

>** tomo **さん
ありがとうございます★
そうですね!
赤のペディって夏らしくていいですよね(o^^o)
ゆゆだいぶ大きくなりましたよー\(^o^)/
重くて抱っこが大変です( ;´Д`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。