2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


エアレース*ナチュラルカラーネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)


今日は一時保育でゆゆを保育園に預けて

実家へ行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆゆがいるとなかなか実家の手伝いもできないので

今日はゆゆ無しで身軽に動けてよかったですо(ж>▽<)y ☆

ぽんたの小屋を掃除したり、物置を片づけたり。


今週末もまた実家へ行ってくる予定です( ´艸`)


さてさて今日は、チェンジしたばかりのmyネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


先日チップでも挑戦しました、エアブラシを使ったレースのネイルです(・∀・)

夏っぽいネイルにしようか悩んでたんですが、今回は控えめに。


レースを提供してくれたばあちゃんに見せる約束をしてるので

ばあちゃんのウケを意識してベージュ×白にしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


でも、今思うと目が悪いばあちゃんなのでこの色の組み合わせだと

ちょっとわからないかもしれないなぁ…。(´д`lll)

白×黒とかハッキリした色のほうがわかりやすかったかもしれない…。


自分ではお気に入りです(・∀・)

前回までだいぶ長く伸ばしてましたが立て続けに3本ほど折れてしまい

バッサリ短い爪でリセットすることにしました(笑)

PCや携帯はめっちゃ使いやすいですね( ̄▽+ ̄*)


このデザインで完成とするか、もう少しアートするか悩み中です。

もしよかったらアドバイス?というか案を頂きたいです(´∀`)

読んで下さった方、ぜひよろしくお願いします!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

たしかに目が不自由な人には
ベージュも白も同じ色に見えやすいって
聞くよね~(^◇^;)
こないだ作ったチップの写メも
一緒に見せれたらいいね!



あたしはこのままでもいいけど、
夏っぽくするなら
全体にラメいれてもかわいいかも(#^.^#)

今回はフラットにいきたい気分(笑)←勝手

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうなんだよねー( ;´Д`)
ばあちゃんにはきっとボンヤリしてレースわからないと思う(;_;)

あたしもね、今回はフラットでいきたいんだー(*^^*)
ラメってのは思い浮かばなかった!

3. 無題

やっぱレースかわいいですね~!!
エアブラシどんどん欲しくなっていきます笑


わたしもこのままに1票です(^o^)!
もしくは根本に1つずつスワロをオンとか…
ベースがすごいかわいいのでそれを見せつけたいですね笑

4. Re:無題



>さく*3Dキャラネイル強化中さん
ありがとうございます★
エアブラシ楽しいですよー(*^^*)
ずいぶんお金もかかりますが…(;_;)

そうなんですよね!
このレースをメインにしたいので他はあんまり主張しない感じで(*^^*)
ナチュラル系なカラーだし、何か物足りなく感じるんですが、このままの方がいい気もするし…悩みますー(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

