2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


白×ピンク*エアレース×スワロたっぷり


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~!

ついさっきまでネプリーグを見てたみぢょです(・∀・)


総選挙以来、ゆゆがAKB大好きなんですが

さっきネプリーグでまゆゆの写真が出て「この人はだれ?」

みたいなクイズがあったんですがゆゆが「えーぴーぴー!!」

って叫んでてビックリしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


*えーぴーぴー:ゆゆ語でAKBの意味


今日、近所の商店街をふらふら歩いてた時に有線でAKBの曲が流れた時も

「えーぴーぴー!!えーぴーぴー!!」って言って踊ってました(笑)


いつの間にこんなにわかるようになったんだなーと思って嬉しかったんですが

そのあと近所の高校の近くを歩いてたらちょうど下校時間で制服姿の学生がいっぱいいて

たぶんゆゆの人生であんなに制服姿の人をたくさん見たのは初めて?って感じだったんですが

制服姿の女子高生を見て「えーぴーぴー!」って言ってました(笑)

ちなみに、可愛い女子高生はいませんでした(°Д°;≡°Д°;)


ゆゆの基準、いまいちよくわかりません(笑)



ではでは今日は新作ネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使ったレースのネイルです(´∀`)

前からやってみたいなぁと思いつつ後回しにしてて

レース買わなきゃ~と思ってたんですが

ばあちゃんち行ったときにレースがいっぱいあったので

ちょっと貰ってきてやっと挑戦できました(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はスワロもたっぷり使って存在感あるネイルにしました!

レースの指は、スワロ少なめでレースが目立つようにしましたヾ(@°▽°@)ノ


作ったら見せてねってばあちゃんに言われてるので

近々自分の爪にやろうかと思ってます( ´艸`)


他の色でも挑戦してみたいと思います!


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

みんな同じ格好をした女の子達=えーぴーぴー
なんやろな(笑)

犬が全部わんわんみたいな?w


このネイル、どツボーーー!!!
カワイイカワイイ(*^◯^*)
これでバービーとかもセクシーでいいかもぉ(*^◯^*)

2. 無題

わたしもネプリーグちょっとだけ見てました笑
嵐の問題が出ると聞いたので…笑

レースネイルめっっちゃかわいいですー!!!
ネイル雑誌によくやり方とか乗ってるの見てすごいやりたいんですけどエアブラシに手が出せず高嶺の花ネイルです!!笑
全部総レースで1本1本違う色とかでもまとまりそうですね~(^o^)

3. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

よくわからんよね。子供の目線て(o^^o)
まゆゆ1人の写真でもえーぴーぴーって言ったのにはビックリ!

ありがとー!
実はこれ最初はバービーの予定だったの\(^o^)/
でもちょっと最近バービーが多いからやめた(笑)

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん

嵐の問題って大野くんの名前のやつですか?
というか、嵐の問題が出るなんて情報はどこからgetするんですか?すごいですね(o^^o)

ありがとうございます★
こういうのはエアブラシの特権ですよね♪(´ε` )

全部レースにするのもいいですねー\(^o^)/
今、色の組み合わせを色々考え中なので近々またやってみます!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

