2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


水色Brabieペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちはー(・∀・)


毎週土曜恒例の近所の八百屋の特売に行ってきたみぢょですヘ(゚∀゚*)ノ

ゆゆも旦那も一緒に3人仲良く歩いて行ってきたんですが

ちょうど帰ってきた時にお隣さんと大家さんが外に出てて

マンションの中庭?的なスペースがあるんですが

そこに家庭用の小さな滑り台とちょっとした乗り物のオモチャを

大家さんが出してくれてて「遊んでいいよ~」って事で

ゆゆと旦那は遊んでるのでおいてきました(笑)


お隣さんはゆゆと同い年の女の子がいるんですが

その子は保育園に行ってるので遊ぶ機会がなくて…

たまにすれ違った時にあいさつする程度で遊ぶ機会がなかったので

これを機に仲良くなってくるかなぁ~(´∀`)


あたしは魚とか肉とかあったので先に帰ってきてちゃっかりブログ更新です(笑)



さてさて今日はペディのご紹介でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


先日もBarbieのシールを使ったネイルをUPしましたが

今回はブルーのペディキュアにしてみました♪


ネットで検索してみても、Barbieネイルって白黒ピンクの定番カラーがやっぱり多いですが

ピンク×水色の組み合わせが大好きなので、夏だしやってみたいな~と思ってたんです( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回もレースを入れたり、さらにリボンも取り入れたりして

アートは甘めな感じにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

自己満足ですが結構お気に入りですо(ж>▽<)y ☆

ではでは~今から準備してレバ刺し食べてきまーす(´∀`)

もし更新が途絶えたら食中毒って事で(笑)



今回使用したシール↓

Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)






ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

