2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



本日お一人様(*^^*)

今日は旦那が休みで昼間は暇って事で
ゆゆの子守と家事をちょっと任せて
あたしは1人でお出掛け\(^o^)/

ゆゆがいないって事で
1ヶ月ぶりくらいに
ビール高めのパンプス履いたら
脚が疲れまくり(;_;)

ちなみに今日は友達カップルのところへ
図々しくお邪魔してきました(*^^*)(笑)

特に彼氏さんが栄養関係の知識が
半端ないくらいすごくて
独学なんだけど管理栄養士の友達より
圧倒的に知識豊富で説明も上手なので
今日はちょっとダイエットの相談と
あと旦那とも共通の友達なので
旦那の事もよくわかってるので
愚痴を聞いてもらいました(笑)

普段、旦那の愚痴を話すのって
ママ友同士ばかりなので
共感し合えるのと
聞いてもらう事でスッキリするけど
旦那と会ったこともないから
的確なアドバイスとかはやっぱり
共通の友達ならでは( ´ ▽ ` )

色々話したり聞いたりして
超リフレッシュできました(^ー゜)

今から電車で帰るんですが
今夜は旦那とゆゆと三人で
近所の焼き鳥屋へ行きまーす♪(´ε` )

今日で最後のレバ刺し
食べておかなくっちゃ\(^o^)/

さーて電車で一眠りするぞー!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

