2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


今日も無事に(o^^o)

photo:01



ゆゆは笑顔で保育園へ(o^^o)
泣かずに行ってくれると
ホント助かるー\(^o^)/

ちなみにゆゆの後ろに
チラッと写ってる
工事中のマンションが我が家。
まだあと2週間くらいは
かかるみたいですー(;_;)

洗濯部屋干し辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

教室行ったらまだ先生いなくて
ゆゆが「こんちわー」とか
「しぇんしぇー」とか叫びまくってて
なんか可愛くて朝から癒し♪

そういえば昨日の夜には
ちくわを食べてたんだけど
「ち く わ」って教えてたら
「ち ちゅ ちゅ」とか
「く ち わ」とか
一生懸命言うから爆笑!

子供のいい間違いって楽しいー♪

明日は旦那が休みで
昼間だけ子守りしてくれるから
あたしは久しぶりに1人で
ちょっと友達のとこへ行きます♪(´ε` )
楽しみだなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

先生とか挨拶できるまで
しゃべれるよーになってるのか!
子供の成長ってあっという間やな(*^◯^*)


あたしは小さい頃
スヌーピーをアプシーと言ってたらしい(笑)
由来がわからない!(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
お喋りは上達したよー\(^o^)/
そろそろミキも言えるはず♪(´ε` )

アプシーじゃ通じないわー(笑)

3. 無題

癒しですねえ(^o^)(^o^)
ずっとみぢょさんのブログ拝見してたのでこないだまでまだ産まれてすらなかったのにー!とか思います笑

4. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
じゃあミキハウスとか
ミッキーマウスとか
メガネの三城とかで
練習しといてね♪爆笑

あ、庄司のモノマネでもw


そういえばポイントネイル
大流行りだねー(*^◯^*)

5. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
そうですよねー(o^^o)
自分自身でもあっという間に思いますよ★
同じ頃出産したママ友はもう続々と2人目を妊娠&出産ですよー♪(´ε` )

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
あんま長いのは言えないからやっぱ庄司のミキティーー!かな\(^o^)/

ポイントネイルは全部同じ人からの注文だよー(o^^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

