2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



スワロ収納*100円ストーンケース

おはようございます(*^^*)

今日はゆゆは一時保育で
あたしはばあちゃんちへ行くので
新宿行き満員電車なうです(´Д` )
一応ピークの7時台じゃないので
かなりマシですが…(o^^o)
保育園から駅まで2分走ってからの
満員電車は暑いですー( ;´Д`)

さてさてそんな話はどうでもよくて
今日はストーンの収納を
ほんの一部ご紹介します♪

photo:01



このケースすでに4つ使ってて
とても使いやすいので
もっと欲しかったんですが
運悪くなかなか売ってなくて…(´Д` )

こないだやっとダイソーで発見!
サプリケースのコーナーにありました!

photo:02



今回買った分はホワイトオパールと
ローズアラバスタ用です(o^^o)

他の4つはクリスタル、クリスタルAB、
ローズ、ライトローズです(o^^o)

ss9までのサイズはグロス買いしても
丸々1パック入るはず\(^o^)/

でも万が一こぼした場合に
めちゃくちゃ面倒臭いので
あたしは一気に入れません(´Д` )

何しろおっちょこちょいなので(笑)

ちなみにこれと全く同じ?と思われるケースが
手芸用品でお馴染みのユザワヤの
ビーズコーナーでも売ってました♪

あたしはよく使うグロス買いしてるのが
今回ご紹介した6色なので
その分だけこのケースにしてます★

その他の色はまた別のケースなので
気が向いた時にご紹介するので
その時はまたお付き合い下さい♪
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. こんばんは^^

べるるもそれに入れてます^^

べるるのは8コにわかれてるヤツですが^^

2. Re:こんばんは^^

>べるるさん
コメントありがとうございます(*^^*)
8つに分かれてるタイプもあるんですね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

