2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


手描きペイズリー柄ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



実家のPCからこんにちは(・∀・)

今日もまた実家にお泊りのみぢょです♪

雨で外で遊ぶこともできずゆゆがグズグズだったので

パパが休みで家にいたので久しぶりに港北に連れてってもらいました( ´艸`)

で、ちゃっかりゆゆの水着を買ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノわーい!


去年は水着風にも見える感じで背中が開きまくりの露出度高めで派手な花柄ワンピを

水着の代わりに着せてたので、ゆゆ初水着です(・∀・)


海やプールに行くかどうかは分からないけど

水遊びできる公園が近くにあるし、保育園でもプールあるらしいし♪



さてさてそれでは今日はペディをUPします!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


NAIL MAXに出てたのを参考にペイズリー柄をペイントしてみました♪

初挑戦ということもあって、まだちょっと改善の余地ありですが、前からやってみたかったので

やっと挑戦できてよかったですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


全部の指に描いたらちょっとしつこい?と思って無地にスワロのデザインも入れました♪





ペイズリー柄の描き方が紹介されてたのはこのNAIL MAXですヘ(゚∀゚*)ノ




ペイズリー柄はこのペンを使って描きました♪

普通はプロのネイリストさんなんかはアクリル絵の具を使って描くと思いますが

お絵かきが苦手なあたしには、ペンで書いた方が太さが均一になりやすいし

細かい柄を書くときとかとっても便利です( ´艸`)


今のところ、黒、茶、ピンク、黄色の4色を持ってるんですが

少しずつ買い足していきたいと思ってますヾ(@^(∞)^@)ノ


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

これの色違いとか
ハンドver.とかあったら
いいねー\(^o^)/

ペンめっちゃ使えるね♪

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうだねー\(^o^)/
足でこの色だとペイズリー柄もよくわからないしね(笑)
色々試してみる予定(*^^*)

3. 無題

カワイイですね~ペーズリー柄。
ペンでも絵が描けるんですね!
勉強になります(?òωó)φ....
ぜひペンで挑戦してみたいと思います!

4. Re:無題

>m!n@koさん
ありがとうございます(*^^*)★

ミナコさんみたいにペイントメインのデザインにはペンがあったら大活躍すると思いますよ\(^o^)/
ぜひ試してみてください♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

