2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日はお出掛け

今日はパパとママとゆゆと
4人でお出掛けしまーす(*^^*)

photo:01



夕方から雨らしいけど
今はお天気ばっちり\(^o^)/

photo:02



今日は暑らしくなるらしいので
もう夏服でーす( ´ ▽ ` )ノ
ローラアシュレイコラボの
花柄チュニック(*^^*)

photo:03



ゆゆもローラアシュレイコラボの
チュニック着せました(o^^o)

photo:04



迎えにくるまでゆゆ寝てるから
あたしは録画したふっすま♪

今日は小田原城に行く予定でーす?
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

コーデすごいカワイイ(//∀//)

2. 無題

めっちゃいい天気ですね!!
おでかけ楽しんできてください(^w^)!
みぢょさん二の腕細くてうらやましいです(^o^)
わたし腕の出る服なんて小学校以来着てません…笑

3. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
わーい(o^^o)ありがとうございます(*^^*)

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
お天気よすぎですー(;_;)
うちの車の温度計では30度こえましたよー(´Д` )

いやいや写真ではうまい具合にだいぶマシに写ってますが実際にな極太なので外ではレースのカーデ着用です(;_;)

5. 無題

実はゆゆちゃんまつげ長かったのね(笑)
かーわい(^^)

6. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
そうかな?子供は結構みんな長い気がする!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

