2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



3D練習と漫画

photo:01



薔薇2種類と立体リボンを
練習してましたー(*^^*)

特にリボン難しいー( ;´Д`)

集中が切れたのでおしまい\(^o^)/

今から漫画読みまーす(*^^*)

photo:02



うちの3姉妹でお馴染みの
松本ぷりっつさんが書いた
出産体験の漫画です(o^^o)

図書館で借りて来ました\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

リボンやバラの質感…凄いですね(@_@)
特に、リボンのレースの部分
凄すぎです!感動しました(´ΩωΩ`)

2. Re:無題

>m!n@koさん

いやいや(´Д` )まだまだですよー(;_;)
手際が悪くてどんどん硬化しちゃうので
レース部分が綺麗に仕上げられず( ;´Д`)
しばらく研究してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^^*)★

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

