2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ハート型イニシャルデコシールM

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)



今日は保育園申込みの手続きで役所へ行ってきました☆

無事に申し込みの手続きがすべて完了したので

あとは空きを待つのみです(´・ω・`)

これでゆゆも立派な待機児童(笑)


色々な条件によって点数が付けられて

点数が高い人から順に入れる仕組みだそうです。

ただし、どこの保育園も定員いっぱいなので

誰かが辞めたら入れるって感じですが…。


ちなみにゆゆは、第一希望で5番目

第2、第3では3番目だそうで、この数字を聞いて

あたし的には結構いけそうじゃん!と思ったんですが

「かなり厳しいですね」的なことを言われました(ノДT)

今年度はまず無理だろうとの事で、4月に入れるかどうかも運次第。。。


認可外も検討しましたが保育料が3倍くらい違うし

どうにもこうにも予算オーバーなので認可外はあきらめました(´_`。)



さてさて、それでは保育園ネタはこの辺までにして

昨夜できたてホヤホヤのデコシールをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ライトローズ×ジェットの定番カラーで作成してます♪

写真では光の反射具合のせいか、ピンクが2色MIXにも見えますが

実際にはライトローズ1色で仕上げています(´∀`)


ご注文いただきありがとうございました!

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

幼稚園じゃなくて保育園にするんだねー!みぢょさん働くの!?!?

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
自分が幼稚園だったからゆゆにも幼稚園で…
って漠然と考えてたんだけど
よく考えたら幼稚園じゃすぐ帰ってくるし
役員とか色々ママの出番あるみたいで
ネイルする時間が確保できないからさー><
外では働かないよ^^
あたしの仕事はネイルー♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

