2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


簡単キャラネイル*お手頃シール

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは( ´艸`)

今日もペディをUPするつもりだったんですが

なんとSDカードを実家に忘れてきました(´□`。)ガーン


というわけで予定変更して今日は楽天で見つけた可愛いネイルシールを

勝手にご紹介させて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





写ネイルの急速な普及?によってキティちゃんのシールを使ったネイルを

ネットでもよく見かけますが写ネイルはなんと言ってもお高いですし

特に人気なキティちゃんは品薄で手に入りにくいし…。


というわけで、これならお手頃価格!!




癒し系でめっちゃ可愛いスージーズーもありましたよ(・ω・)/





男女問わず人気のワンピースもありました!

お恥ずかしながらあたしはワンピース全然知らないんですが

どうやら噂によるととても熱い友情で感動できるんだとか…(・ω・)/

今更ながら読んでみたいと思って、友達に借りる約束はしてるんですが

あまりに人気過ぎて借りるのも順番待ちという状況です(笑)






写ネイルのディズニーデザインは楽天にもたくさんありました♪

やっぱり可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆でも2400円はちょっとお高いような…。





というわけで本日のご紹介は以上です(o^-')b


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

写ネイル高いですよね(ノД`)
なかなか手がでません。。。
みじょさんが作成しているキティのネイルシールもどこかで売っているんですかー?

2. Re:無題

>mamuさん
ですよねー><
写ネイル試してみたいと思いつつ、ハマると買い揃えたい性格なので安易に手が出せずにいます…。
あたしが使ってるやつはもう売ってませんよー><

3. 無題

シールかわいいですね~*
デイジーめっちゃかわいい!ほしい!と思ったら2400円では手出せません(ToT)
写ネイルかわいいけど経済力がつくまで我慢です笑

4. Re:無題

>さく*3Dキャラネイル強化中さん
デイジーめっちゃ可愛いですよね!
ミキミニもデザイン豊富でカワイイのいっぱいありましたよ♪
でもシール4~5枚買って1万円って高すぎますよね><

そもそも、さくさんなら絵うまいしシールなんて必要ないと思いますよー♪

5. 良いですね!

たまには、お手抜きでシールキャラネイルも良いですね( ´艸`)
シール貼った方が綺麗に出来るし(^^)v
キティちゃんがヘッドホン付けてるの可愛いですね!

6. Re:良いですね!

>m!n@koさん
可愛いですよね(*^^*)
写ネイルは高いけど500円くらいならお手頃ですよね\(^o^)/
みなこさんみたいにポリッシュであんな上手に書けたらいいんですけど…(;_;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

