2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


白×ピンクの乙女ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちはー!


さっき保育園用にゆゆの上履きを買いに行ったんですが

14cmの上履きが1足だけ売っててなんとかgetできました☆


普段から子供用の小さい靴ってかわいいなーと思うんですが

上履きは特に小ささを感じてしまいましたо(ж>▽<)y ☆


サイズの都合で色を選べず、ノーマルな白の上履きなので

アンパンマンの絵でも書いて可愛くしようかと思うんですが

絵は苦手なのでどう乗り切ろうかと…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さてさて。それでは今日はペディのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白とピンクのベースにお花のシールとレースのシールを使って

女の子らしい可愛いデザインにしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタルとライトローズを使ってます☆

とってもかわいい色合いでお気に入り(・ω・)/



今回使用したシールはこちら↓






ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

うわーめっっっちゃかわいいですー!
白×ピンク×花×レースってかなりストライクです(^o^)(^o^)
もう暖かいしペディの季節ですね*
わたしも次はどんなペディにしようか考え中です(^w^)

2. Re:無題

>さくさん

確かにさくさんのイメージにぴったりのデザインでしたね\(^o^)/
あたしもこういうデザイン好きですが、自分にはやらないなぁ…(;_;)
次どんなデザインか、楽しみにしてますね\(^o^)/

3. 無題

かわいい(#^.^#)
女子力あがるね!!!


アイロンシートとか便利だよ\(^o^)/
デコシールのやつみたいに
自分で印刷してってやつもあると思う…♪

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

ありがとう(*^^*)
みきてぃもこういうの好きだよね\(^o^)/

アイロンのやつで、前にTシャツやったんだけど洗濯したら色落ちるし剥がれるしで、大変な事になった経験があるんだよねー(;_;)

5. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
上履きやとそんなに洗わないから
イケるかなーと思ったけど
失敗談があるとやりにくいよね(^◇^;)

ちょっと高いけどアップリケとかワッペンとかは??

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

そうそう失敗してるから恐怖(笑)

なるほど!買って来て付けるだけなら簡単だしいいねー\(^o^)/
さっそくキャンドゥいってくる(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

