2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ハードROCKなお子ちゃまネイル

ミニーDolly nail

∟5月18日新商品追加いたしました!


おはようございます(・∀・)

今日もまた夏のようないいお天気になりそうですねー!!


今のところ特に予定はないんですが

ママ友誘って遊ぼうかなぁ~なんて思ってます♪

日焼けも一応気にはしてるんですが

すでにもう焼けまくりです(ノ◇≦。)

ゆゆと2人でのお出かけだと日傘は使えないですが

帽子+日焼け止め+アームカバー?で守ってるんですけどね…。

日焼け止めはこまめに塗りなおすようにしてるのに焼けてしまう…orz

そして10代の頃と比べると黒くなりやすくなったような?!気のせいか?


何かオススメの日焼け対策や美白グッズがあったら教えてください♪


ではでは今日は初のお子ちゃまネイルのご紹介です☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大きさ比較のため、一般的な方の人差し指~薬指のサイズの5番チップを

一緒において撮影してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とっても小さなおこちゃまネイルです(`・ω・´)ゞ

ママさんからのご注文で、なんと小1の男の子が使うそうです!

メンズネイルはおこちゃまにまで浸透してるんですね~(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらのネイル←のデザインを元に少しアレンジしてます(°∀°)b

お客様のご希望でチェーンを入れたりしました☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

正直、小1の男の子がネイルするなんてビックリでしたが

ゆゆは何歳でデビューさせようかしら…。


ご注文いただきありがとうございました!


ちなみに、ゆゆは2歳弱頃からすでにネイルに興味津々で手を出してきて

あたしにも塗ってくれ~ってアピールしてます(T▽T;)

で、塗らずに無視してると今度はポポちゃん(人形)の手を差し出します(笑)




ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

可愛いねー!
でも衝撃Σ(・□・;)
発表会とかライブに使うのかなぁ??
特別なときにはいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2. 無題

小学生の男の子までネイルの時代なんですねー!
メンズなのにわたしよりデビューがはやい…笑

やっぱママがしてると興味もつのもはやいんですね(^o^)
わたしはマニキュアを初めて見たのももう小学生の高学年とかだったのでかなりの遅咲きでした笑

3. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

きっと何かのイベントで付けるんだと思う\(^o^)/
小1男子が日常的に付けてたら邪魔だよね( ;´Д`)(笑)

4. Re:無題

>さくさん
子供の意思よりママがオシャレさせたいのかな?とも思ったり(笑)

将来はサロンに通う男性になるかも?(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

