2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ケーキ三昧継続中(笑)

今日は予定通り友達が来て
家でランチ&カラオケ\(^o^)/

photo:01



久しぶりにちゃんと料理した(笑)
友達が作って来てくれた
かぼちゃのサラダが激ウマ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ゆゆの誕生日ケーキも
買って来てくれました(*^^*)

ゆゆの誕生日前日から
連日ケーキ食べてるあたし…。
明日もケーキ食べる予定だし
痩せるわけがない!

photo:03



誕生日プレゼントにたべものカード!
食いしん坊ゆゆにピッタリ(笑)
これで言葉覚えたらいいな\(^o^)/

で、近所のカラオケが
めちゃくちゃ安くて
平日昼間のフリータイムが
なんと会員料金250円\(^o^)/

更にホットペッパーの割引で
フリータイム200円(((o(*゚▽゚*)o)))
たっぷり歌って来ました(*^^*)

クレヨンしんちゃんのオープニングの
渡り廊下走り隊7の希望山脈とか
おじゃる丸のエンディングの
おじゃる丸シスターズの
初恋は実らないとか
ゆゆの知ってる歌もいれたから
ルンルンで踊ってました(笑)

でも1番テンション上がってたのは
ゆずの夏色\(^o^)/知らないくせにー!
ノリやすいのかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

メチャ楽しそうでうらやましいナァ~(≧▼≦)

2. 無題

美味しそうなけーき!
美味しいーって思ってれば太らないらしい(笑)

てかそこのカラオケ行きたい!!
安すぎる(笑)シダックス?ジャンカラ?

3. 無題

かぼちゃのサラダ美味しいですよね♪
学校の実習で作るときは、
クリームチーズ入れてますよ!

お誕生日ケーキ、
めっちゃオシャレ(*´∀`)♪
私も食べたーい←
とっても美味しそうなケーキです!!

カラオケ、フリータイムで250円って
めっちゃ安いですね!♪

4. Re:無題

>** tomo **さん
このかぼちゃのサラダもクリームチーズ入りなんです(*^^*)
あたし好みの味で、真似したいと思いつつうまくいかず…。
遊びにくるたび、作って来て貰ってます\(^o^)/

ケーキはオレンジのムースだったんですが、激ウマでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

5. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

美味しいってめちゃくちゃ思ってるけどどんどん太るんだけど(笑)

カラオケはムーンってとこだよ\(^o^)/一応チェーンだけど少ない( ;´Д`)

6. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん

友達のおかげで楽しい一日でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

