2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


イニシャル入り*サプリケースデコ

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

図書館に予約してた本がやっと届いたみたいで

さっきゆゆと取りに行ったら月曜はお休みでしたー(ノ◇≦。)

明日と明後日が雨だからのんびり読もうと思ったのに残念!!!!



さてさてそれでは今日はサプリケースをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



お客様からのご注文で作成させて頂きました!

自分では思いつかない色の組み合わせでとっても新鮮でした☆


ハートの部分は内側から順にルビー、フューシャ、インディアンピンクの3色で
グラデーションになっているんですが、濃い色ばかりの組み合わせなので

実物でもあまりよくわからないくらいなので写真だと全然わからないですね(´_`。)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ハートの外側の部分もまたグラデーションになっていて

ライトコロラドトパーズ、ライトピーチ、シルクの3色です♪


パッと見ではあまりわかりませんが、お客様のこだわりたっぷりの

デコサプリケースになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ケースの中はこんな感じで3つに分かれてます☆

可愛いだけじゃなくて実用性もバッチリ(´∀`)



ご注文いただきありがとうございました!




サプリケース (50mm) ☆メール便OK☆

サプリケース (50mm) ☆メール便OK☆
価格:298円(税込、送料別)




ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

これだったんだー!!\(^o^)/
可愛い(=^ェ^=)
色の組み合わせいいやん♪
奥があるというか味があるというか、、(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

ありがとー(*^^*)

そう言ってもらえると苦労した甲斐がある(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

