2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


今日はのんびりday

昨日のゆゆの誕生日ケーキ!

photo:02



旦那がホイップクリーム嫌いだから
ショートケーキに見せかけて
クリームチーズ入りのクリームで
チーズケーキ風\(^o^)/

イチゴが激安だったので
中にもたっぷり挟んで
贅沢に2パック使いました★
だって2パックで300円だったし\(^o^)/

自分でいうのもアレですが
めちゃくちゃ美味しくできました♪

ゆゆにも義母にも旦那にも大好評!

photo:01



夜ご飯は手巻き寿司でしたー!
ゆゆには生魚はまだやめといて
加熱して食べさせました(*^^*)


今日は久しぶり?に予定無しなので
家でのんびり家事したりネイルしたり。

photo:03



久しぶりのステンドグラスネイル!
3回目なので少し慣れてきて
スピードUpしました\(^o^)/

photo:04



おやつにヨーグルト食べてご機嫌ちゃん♪


そういえばあたしの携帯…。

photo:05



こんなんです(;_;)
めちゃくちゃ見にくいけど
使用可能なので普通に使ってます(笑)

早くiPhone5出ないかな(*^^*)
懲りずに次の携帯もiPhoneの予定。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん誕生日おめでとうございますー!!
ケーキめっちゃおいしそうですね(^o^)

iPhone……(ToT)
ショックですね…(ToT)(ToT)(ToT)

2. 無題

あたしも前にやったよ~っ(´Д` )
そん時は、ネットでキットを買って旦那さんが治しました( ̄^ ̄)ゞ
4000円くらいだったかな?

ボロボロ破片がでるから、子供ちゃんには触れさせたり、舐めたりさせないようにね( ´ ▽ ` )ノ

3. Re:無題

>さくさん
ケーキ美味しくて食べ過ぎです(;_;)

iPhone悲惨ですが、もうネタです\(^o^)/

4. Re:無題

>nonチャンマン♪さん
旦那さん器用なんですねー(*^^*)
あたしもなんとか自分で…と思ってネットで調べたけど諦めました(;_;)

保護用のシール?を貼ってあったおかげで破片はまだ取れてないんですがミシミシ言ってるので要注意ですね(´Д` )
今までiPhoneでアンパンマンとか見せてたから、それができなくなるのは痛いです( ;´Д`)

5. 無題

ゆゆちゃんカーネルおじさんになってる(笑)

iPhoneあれまー(^◇^;)
上だけかと思ったら…全面だったとは。
ある意味綺麗なステンドグラス風やな(笑)

6. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
最近ヨーグルト食べると毎回こんなん><
髪の毛までべたべただから食後はシャワーだよーorz

確かにステンドグラスだ!(笑)
かなりひどいよねー><
ネットで色々調べてて、同じように割れたの見たけど
ここまで割れてるのあんまなかったもん(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

