2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


シェルmixのダブルフレンチ*ジェルネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんにちは~!今日も爽やかな初夏の陽気ですね(・∀・)

2年前の今日、ちょっと雨が降る微妙な天気の日にゆゆが産まれました( ´艸`)

あれからもう2年たつなんてあっという間~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ちなみに2年前のちょうど今頃は病院でお昼ごはんの時間で

午後出勤のママが面会に来てくれてママとごはん食べてました♪

つい最近の事のような、ずーーーっと昔の事のような、不思議な感覚です(笑)


ほんの5分とかでも、仕事の合間とかに毎日ママと旦那が面会に来てくれて

パパもばあちゃんも来てくれて、予想外の友達も来てくれたりして

しかもご飯は病院食というよりホテルのご飯?!ってくらい美味しくて

人生初の入院生活はめっちゃ楽しかったので懐かしいですо(ж>▽<)y ☆


我が家は1人っ子政策だし、もう子供は産みたくないけど

あの病院はまた入院したいなぁ~(笑)



さてさて。それでは今日はお友達ネイルのご紹介です(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


雑誌の切り抜き持参で来てくれました(・ω・)/

色をちょっと変えてアレンジしたダブルフレンチです(o^-')b

自分では思いつかないデザインだったので新鮮でよかったです!


それにしてもこのカラージェル、最近めちゃくちゃ人気です!!

この色、今月2人目でした~ヽ(゜▽、゜)ノ



使用したジェルはこちらー↓


シェルはこの3色をmixして使いました♪

この3色のmixも今月2人目でした~!



1色だけでも可愛いし混ぜて使っても可愛いし

今の季節にとってもオススメです(*゜▽゜ノ☆ノ゛



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

シェルを真ん中にっていいねー(*^◯^*)
あたしも思いつかなかったなぁ!

2. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
思いつかないよねー!
結構可愛かったからオススメ(*^^*)
あたし的には白フレンチと合わせたらいいと思う( ´ ▽ ` )

3. 無題

シェルとジェルでダブルフレンチってかわいいですねー!
わたしもやってみたいです(^o^)(^o^)
いつもみぢょさんのお友達うらやましいなあって思っちゃいます◎笑

4. Re:無題

>さくさん
ありがとうございます(*^^*)
ぜひやってみて下さい★

あたしはさくさんのチップ貰えるお友達が羨ましいですよー!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

