2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ハワイアンホヌのデコシール

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんばんはー(・∀・)


最近暑くなってきたのもあってウォーキングサボってたんですが

今日は久しぶりにガッツリ歩いてきて心地よい疲労感です☆

約10km歩いたから明日は筋肉痛かもー(´_`。)


ケーキバイキングでガッツリ食べてきたし

明日のゆゆの誕生日のケーキなんて

なくてもいいかな~な気分なんですが

義母が来るからそういうわけにもいかず…。

これからケーキ焼こうと思ってまーす(*゚ー゚*)



ではでは。最近チップが続いてましたが久しぶりに新作デコシールです☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
お客様からのご希望でイニシャルではなくハワイアンホヌ(亀)を入れたデザインです♪

クリスタル×アクアマリンでとっても爽やかなシールになりました(´∀`)



ご注文いただきありがとうございました(・ω・)/

ご希望に合わせて、色、デザイン、サイズなどアレンジは無限にできますので

まずはお気軽にご相談ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、ご相談は無料です(笑)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ケーキバイキングイィなぁ☆
最近バイキングなんて全然行ってないから私も久しぶりに行きたくなっちゃった( ´艸`)

ハワイアンホヌ私大好き!!
色合いとかチョー好き☆
めちゃ②かわゆすо(ж>▽<)y ☆

2. 無題

イニシャルじゃないのもかわいいですね!
色もさわやかでかわいい~!*


三つ編みする前に一回全体をゆるく巻いてワックスを馴染ませればあんまりツンツンって出てこないとおもいます(^o^)!
ちょっと時間かかっちゃうかもしれませんが…(ToT)

3. Re:無題

>めぐмдмдさん
うちは親子揃って食いしん坊なんで月2くらいでバイキング行っちゃってます\(^o^)/
永遠に痩せそうにありません(笑)


ホヌ可愛いですよね(*^^*)
とくにこれからの季節にピッタリ♪

4. Re:無題

>さくさん

自分ではホヌって思い浮かばなかったんですが、爽やかでいいですよね\(^o^)/

なるほど!巻く×ワックスでだいぶまとまりそうですね(^-^)/
時間ある時に挑戦してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

