2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ケーキバイキング

ママ友と不二家のケーキバイキング!

photo:01



photo:02



photo:03



ゆゆと2人でケーキ6個完食(o^^o)
大満足だけどカロリーやばいだろな…。

不二家行く途中、歩いてる時に
iPhoneをコンクリートの歩道に落として
ディスプレイのガラスが
見事に割れて蜘蛛の巣みたいに…((((;゚Д゚)))))))

まぢ最悪(;_;)
でもまぁとりあえずは
使えてるからよかったけど
修理すると1万くらいかかるし
どうしようかと考え中…(´Д` )

最悪、前に使ってた3GSもあるし
iPhone5が出たら買い替えたいし
修理する可能性は低め。

photo:04



今日の悪ガキさん。
明日で2歳です\(^o^)/


ちょっと質問!

photo:05



今あたしこんな髪型で
ヘアアレンジが苦手なので
ポニーテールくらいしか
普段やらないんですが
簡単でオススメなアレンジあったら
ぜひ教えてください(*^^*)

とにかくヘアアレンジ苦手なので
初心者向きのでお願いします(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ヘアアレンジ難しいよね゚。(p>∧<q)。゚゚ マイコはウィッグ使うよ!

2. 無題

ケーキおいしそうですねー!!!
ゆゆちゃんの表情(^o^)!
いい顔してますね~笑

ヘアアレンジって難しいですよね~
わたし好きでよくやってますが毎日研究です(^w^)
わたしがロング時代にやってたのは全体巻いて耳上でバレッタ留めたり、耳下の髪だけを左右で2箇所三つ編みして耳上の髪の上にカチューシャ風に留めたりしてました!
説明わかりにくかったらすみません(ToT)
前髪編んだりとかも結構してましたよ~(^w^)*

3. 無題

ケーキバイキング良いですね♪

私の場合は、ポニーテールの髪をそのままぐるぐる巻きつけてシュシュで留めて
お団子にしたり、
右か左のサイドに1つにまとめたり、
ポニーテールの低めの位置にまとめて
お団子にしたりしてますよ(^o^)

4. 無題

サイドでひとつ結び!
あとはサイドの髪を少し残して、後ろの下の方に軽くお団子して、サイドを三つ編みしながら後ろにもっていって最後にシュシュでとめちゃう!

んー言葉で説明難しい(´Д` )




あと、iPhoneお大事に((((;゚Д゚)))))))

5. Re:無題

>まいこDAIGOギャラクシーラブさん
ウィッグだと思いっきりイメチェンできていいですよね♪
色も長さも自由自在!!!

6. Re:無題

>さくさん
不二家のケーキは5年ぶりくらいだったんですが
思ってた以上に美味しかったです♪

三つ編み可愛くていいですよねー!!
やりたいなーと思って何度か挑戦はしてるんですが、直毛過ぎるせいか?うまく馴染まずに短い毛がまるでトゲのようにピョンピョン出ちゃうんですー><
上手く馴染ませてしっかり編むコツとかってありますか?

7. Re:無題

>** tomo **さん
美味しくて大満足でしたよ~♪

低めのお団子って全然思いつきませんでした><
あたしの中でのお団子のイメージって頭のてっぺんに大きめにドン!!っていうのしか思い浮かばなかったんで、身長デカいのがさらにデカくなる~と思って嫌だったんですが低めの位置だったらいいですねー♪
ぜひ近々やってみます!

8. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん

三つ編みしてると一気にオシャレ度UPするなーと思うんだけど、あたし三つ編みめっちゃ下手くそなんだよねー><
さくさんへのコメ返にも書いたんだけど、三つ編みのコツあったら教えてー!!!

iPhoneね…超やばい><;ショックでかいー!

9. 無題

ヘアアレンジ好きなのでコメしますo(^▽^)o
簡単なのはトップをふくらませて低めポニーテールですね(^-^)
大人っぽい感じやキレイ目の格好な時にょくやります♪
私はくせ毛なのでそのままやっちゃいますが、巻いたらおしゃれに見えますよー♪(´ε` )

10. Re:無題

>Cherさん

少し巻いてからの方がアレンジしやすいんですねo(^▽^)o

教えてくださってありがとうございます!挑戦してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

