2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


3Dたっぷりマイメロちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

今日は雨が降ったりめっちゃ晴れたり

なんだかよくわからないお天気ですね(´□`。)


本当は地元のママ友と不二家のケーキバイキングに

行く約束だったんですが天気が微妙なので明日に変更しました(;´▽`A``

で、急に暇になっちゃったので近所のママ友を家に呼んで

ランチしてお喋りして楽しんでまーす(・∀・)


今ちょうど幼稚園のお迎えでママ友が出かけてったのでその間に更新!


キャラネイル続きですが今日でひと段落です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


またもや同じくエアブラシを使った白グラデをベースに

ピンク系3Dたっぷりのマイメロちゃんです(´∀`)


女の子らしいアートで可愛くまとめてみました☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この2色のピンクの組み合わせが気に入ったので

近々またやってみたいと思ってます(^ε^)♪



全部集合ドーーン!!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

3日間に分けてご紹介したキャラネイルの他に

ダッフィーちゃんのリピートと甘辛スカルネイルです♪



ご注文いただきありがとうございました!!


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

やっぱみぢょさんのキャラネイルかわいいですー!
白×ピンクって女子感あっていいですね!

キャラネイル勢揃いすごーい!!
たくさんあると見てるだけでたのしいですよね*

2. Re:無題

>さくさん

さくさんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです\(^o^)/作り方教えて下さってありがとうございました!

キャラネイルはコレクションにもいいですよね(*^^*)

3. 無題

ストーンつかってないのに
ど迫力だねー\(^o^)/

このリボンと花真似したい!

最後の写メ、みてるだけで
ウハウハする\(//∇//)\(笑)

4. Re:無題

>みきてぃ@就勝なうさん
全部の指に3Dだからストーンなしでも存在感あるよね!ありがとー♪

ぜひ真似してー^^楽しみにしてますw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

